antiadblock

2020年9月30日水曜日

【モンスト】紅蓮と暁は、紅蓮から運極作るのがおすすめ!その理由に賛同者多数wwwww

世界の調和を願う者 紅蓮


まだやってない人は紅蓮からやることおすすめするわ
暁からやると味方ブロックの感覚になって変な弾き方になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@kurosuke_mnst このツイート先見たかった💧
既に暁から初めて感覚変です💧




@kurosuke_mnst 「あれ?貫通する?」ってなりますよね😂
@kurosuke_mnst よし!味方の間で弱点往復できる!!
       ↓
アレ??すり抜けたぞ・・・。

ってなりましたwww
@kurosuke_mnst マジで暁やってから紅蓮やった時、その感覚なりました笑
@kurosuke_mnst わたしは直前まで禁忌の九の獄やってたんで、友情出るやん!!ってなりました😇
@kurosuke_mnst めっちゃわかるわあ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
しばらく抜けんかった𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
@kurosuke_mnst 一瞬あれ、ブロックなってない…?ってなりましたけど紅蓮でしたww




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事