antiadblock

2020年10月1日木曜日

【モンスト】10/9から「爆絶感謝マルチガチャ」開催確定!今年はやっぱり7体から選べる!?

39083285ca842878e227f9c65ec64d29.jpg


モンスト公式ツイッターがやらかして判明

今年の爆絶感謝マルチガチャが去年と同じ内容ならアザトースが出るまでは火を、牡丹が出るまでは光を、佐々木小次郎が出るまでは水を、あとは島津義弘の木を選びます

4垢勢なので全ての決定権は私にある
ガチャ予想
爆絶感謝マルチガチャ
7体出てくる。内1体限定確定。その中から一体選択

人気投票ガチャ
コラボα除いた全キャラ対象人気投票上位20体
又は
各属性人気投票上位20体の属性ごとに選べる人気投票ガチャ
爆絶感謝マルチガチャあざっす
進撃コラボあざっす
今回の流出はマジでどんまいっす
部活から帰ってきたらモンストのコラボ情報漏洩してて笑った
しかも爆絶感謝マルチガチャの日付も出てる~笑
まぁオーブ頑張って貯めれるからいいや~
今年の爆絶感謝マルチガチャ 何狙おうかねー
天下5剣 ラプラスあたりかなー
背徳獣神化来るだろうし 火を厚めに?
爆絶感謝マルチガチャ誰も一緒に引く人おらんから難波の駅構内とかで一瞬だけ集合して4人で引きたい…
爆絶感謝マルチガチャがあるとするとリアルの距離で集まって引かないといけないよね( '-' )でもこのご時世そんな密なことできないしどうするのかが気になって夜しか眠れません(`・ω・´)フンスッ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事