antiadblock

2020年12月14日月曜日

「ナウ・ピロ」氏が某まとめ記事に物申す!モンスト引退を否定

モンスト新公式ロゴ


@nupl_gw 本人さんから言ってもらえると安心✨
@nupl_gw それ聞いて今日も頑張れますd( ̄  ̄)




@nupl_gw 発言の意図的にはwithから旅出つって感じなんですかね...🤔
@nupl_gw モンストは、って言うことは、、、gamewithは辞めちゃうのですかね?(・3・いつまでも2人の動画楽しみにしてますね。
@nupl_gw くすきさんとかと同じパターンですかね
@nupl_gw え!良かったー😭😭😭
昨日記事見てめちゃくちゃ焦りました😭😭😭
@nupl_gw よかったです😭😭
勝手にしょんぼりしてたので安心しました!
@nupl_gw モンストは 引退しなくても会社は辞めれるからな(笑)
@nupl_gw 二人揃ってゲームウィズは退社

YouTubeなりは続けるらしい?
@nupl_gw おぉ!これがいわゆるまとめサイトってやつですか!😮♪さすがに載るんですねーwwそして有る事無い事勝手に議論される...とw勝手にまとめられるとは言え、宣伝になる時はいいですが、次のLIVE辺りで多少コメ欄...😅ですかねw
@nupl_gw ウィズ辞めちゃうんですか!Σ( ̄□ ̄;)
@nupl_gw 良かったあ
まだまだ配信楽しみにしてます(^_^)
@nupl_gw でも、モンスト『は』ですもんね😅
独立してもなうしろは続くんならよかった〜
しろさんの方が他の人と動画出てる、YouTubeで好きなことをする個人チャンネルを作ってるって言ってますしね💦
ピロさんが動くタイミングでしろさんも個人の動きをさらにってことっすね!
@nupl_gw 初コメですが、良かったです。
心配してました。
@nupl_gw お!それは朗報です
どこで誰と何をやろうが、ピロさんはピロさんですけどね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事