antiadblock

2021年1月17日日曜日

【モンスト】大クラピカ時代到来!?獣神化諸葛亮が想像の10倍強かった件www使ってみた動画公開

久遠なる忠節の大軍師 諸葛亮






諸葛亮想像の10倍強かった(笑)
諸葛亮獣神化で大クラピカ時代来るってまじ?




諸葛亮獣神化の使ってみた観たけどめちゃめちゃニライカナイで強くて笑った
セレナーデのバフSS→諸葛亮SS→バフ持ち諸葛亮の友情がボス弱に全て飛ぶ

セレナーデのコピーも活かせる。
諸葛亮、コラボ組が軒並み強い木の貫通ADW/AWキャラの誰と組んでもssや友情が噛み合って相性良さそう
諸葛亮さん見てて思ったんだけど
もうナチョスは超ADW超AWにアビなんか一つ足して友情超絶斬撃くらい付いても許されるのでは
諸葛亮って貫通、AW、魔法陣でセレナーデと組み合わせ使うキャラな気がして来た…
諸葛亮のSSボイスやばいな……三国志にわかでもあぁ!あぁ!あぁ!あぁ!ってはる
獣神化諸葛亮はクラピカと組ませたらいいくらいか
諸葛亮お前、、、
ロビンの出番がないじゃないか🥺
諸葛亮を強そうに見せる
見事な詐欺動画。
ニラカナなんて今更誰が行くのか。
艦隊だと友情火力も半減する。
まだ秀吉と併用して使わせるのが正しい。
#モンスト pic.twitter.com/yKEuyVaPAh
諸葛亮獣神化中々良さそうだね
ベルクーリとかクラピカと組むと更に良い感じかな(。・_・。)ノ
クラピカ( ´⊃ω⊂` )いなーい😭
諸葛亮バケモンすぎて草
貫通ロックオンってこんな強かったっけ…
諸葛亮って獣神化改だっけ?って思ったわw
諸葛亮のSSの「君を待っていたよ」の君って誰なのかな( ゚σω゚)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事