antiadblock

2021年1月23日土曜日

【モンスト】巧すぎて怖いwwwゴーストライカーズの無課金パ轟絶1発撮りが異次元な件wwwww

己に反する者 アンチテーゼ






ゲージ抜きをこんなに多用するアンチテーゼは初めて見た。
上手すぎて怖い

【MONST FIRST TAKE】ゴーストライカーズが轟絶クエストを降臨3体編成でガチ1発撮り!【モンスト公式】 youtu.be/ECktVaEb2Es @YouTubeより pic.twitter.com/EEsogfHT2f




ゴーストライカーズ、クエスト作成者だとしてもあんなにうまいんかな
ゴーストライカーズのプレイすごすぎてもうやばいとしか言えないわさすがクエスト開発側の人間のプレイって感じw
ゴーストライカーズうますぎる
ゴーストライカーズのアンチテーゼ一発撮りバトル4の初手上手いなwww
ゴーストライカーズのやつ全部の轟絶でやって欲しい。
ゴーストライカーズさん2回目の人前での仕事でここまで注目度上げられたらやり辛そうやなwwまあ1回目で結果出したからこそなんだろうけど😇
ゴーストライカーズ出るだけで見る価値あるわ
#モンパ
ゴーストライカーズの人達、8加撃のさも4で回ってそう
ゴーストライカーズさん実なしでお願いします。
モンパ6thにもモンストニュースあるって確定して普通に嬉しいしそもそもゴーストライカーズとかモンスト検定とか面白そうだからめっちゃワクワクしてる。期待値がやばい




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事