antiadblock

2021年1月7日木曜日

【モンスト】高ステ超砲撃!緩コネクト!ノンノ獣神化改発表でファン歓喜キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210107 (20)


#モンストニュース #モンスト #獣神化改
ノンノさん獣神化改おめでとうございます!
マーリンみたいな友情キャラになれそうですね。あとコネクトが比較的楽なのが好印象だが毒キラーに何の意味があるのかがよく分からないし、風があまり要らないのでコネクトも気にしなくても良い最高のキャラ。 pic.twitter.com/GJyxjB0DP1
妲己の上方修正強そう。ノンノ獣神化改やばそう
ノンノが改してモチベがぐんぐんグルト




は?????瑠璃くん滅茶苦茶カッコいいしノンノちゃん滅茶苦茶可愛いし何やねん
え!?
ノンノ獣神化改したの!?
有り余ってるくらい持ってるからくそほど嬉しい

倉庫番だったんや(´・ω・`)
ノンノもオオカミさんもかわいいばちくそかわいいいかわいいかわいいいいいいわーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ノンノ良いじゃん!毒キラーはよくわからないけど()
オシリスの毒とノンノの毒キラー組み合わせるの…?
ついにノンノにADWが復活ぅぅぅ!

ロイゼさんの復権待ち
ノンノかわええな
てかニュースリアルタイムで見忘れたんだよね。
ノンノとだっき修正されるのか!
嬉しい!!
ノンノαに通常ノンノを全て合成した方、合掌…。
獣神化ノンノ、早い段階でマナに殺されて息してなかったのに更に死体蹴りされたから早めに改来て本当によかった




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事