antiadblock

2021年1月14日木曜日

【モンスト】そう来たか!なんだかんだ歴史のあるアレとのコラボ開催発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210114 (30) モンストニュース20210114 (31)


ユンケル好きじゃないんだよねどうしよ
ユンケル意外と買うからラッキー




じゃがりことユンケルで覇権を握ったTFA
ユンケルとか飲めないので買えません
ユンケルwww
各種エナジードリンクではなくユンケルwww

#モンストニュース
ユンケルというと昔に麻雀で役満を出した人がユンケルをみんなに奢るとかいう謎ルールあったの思い出した
あれ…モンストさん自分たちのエナドリ作ってましたよね…?
ユンケルとコラボしなくていいんじゃないですか…?
イラスト可愛いけどユンケル要らんから手に入れるのに抵抗感
ユンケルはイチローってイメージ
インフルでくっそ体調悪かったのをユンケル飲んで1日で治したときから絶対的な信頼感があるw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事