antiadblock

2021年4月6日火曜日

【モンスト】獣神化解禁のゲンナイさん、みんなの最新評価がやべぇえええwwwww

江戸を護る発明風雲児 ゲンナイ


特別強くもなくネタになるほど弱くもなく…獣神化ゲンナイの性能にゲンナリしててヤバイ!?

ゲンナイを禁忌11獄で使ってみました。
特別強いとは思わなかったけど、進化ゲンナイが最適性だった頃から比べるとだいぶ強くなったんだなと実感! pic.twitter.com/5t5NvOd55m
ゲンナイ獣神化の感想

・超ワープ+弱点キラーで殴りがまあまあ強い

・弱点入った友情はまずまず

・目新しさは無し

・友情が使いにくい

時代に付いていけてない印象
何かもう一つ付いてたら変わってた




11獄でゲンナイ獣神化使ってみた感想。SSはまぁまぁ強いかも。
防御ダウン無し状態のボスにナンバリングメテオSS撃ち込んだら
4触れ目でメテオダメージ約680万ダメージ出せました。
SS以外は弱い。 pic.twitter.com/rVkfHIQTAD
ゲンナイ獣神化は強いか弱いかよりも何処で使ったら良いのかわからない獣神化。
禁忌11、19、ラウドラ究極で使ったけどグッと来なかった。
ゲンナイ11の獄のためだけに作った説
獣神化ゲンナイ超AG無いからってワタツミの劣化って言われてるの草
ゲンナイ絵98点 性能59点をつけさせていただきますぅ

ガチムチへんたいおじさんっぽいのめっちゃすこ
絶対パンパンパンしてそう
ゲンナイの友情コンボ、2年後には1つになってそう。(十字ツインレーザーやそれのクロスバージョンとかね)
ゲンナイ獣神化させるの3年ぐらい遅い
ゲンナイさん獣神化!🎉👏

現環境での適正クエストは少ないですが、獣神化してくれたことに感謝です✨☺️

#モン
pic.twitter.com/Rr3tufDZSn Sn
獣神化ゲンナイの友情意外とバカにできない。
ワートリのあの人の方が良いような気もするけどフレ枠にいないからゲンナイで始めるに至る
みんなゲンナイにゲンナリしすぎだって!笑笑笑笑笑笑笑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事