antiadblock

2021年4月17日土曜日

【モンスト】そう来たか!獣神化・高杉晋作のSS殴り倍率がとんでもない事になってて話題沸騰wwwwww

モンストニュース20210415 (20)

高杉晋作 ss倍率
◇自強化&壁に設置した3点のマーカーに囲まれた判定全てに大ダメージ

【1段階目 12T】
自強化 3倍
マーカー倍率 不明

【2段階目 20T】
自強化 5倍
マーカー倍率 不明

【備考】
・自強化倍率が非常に高いので真縦/真横カンをするという使い方もアリ
・超強跳弾は無印版の2倍の威力 pic.twitter.com/fYHAVOW8cj
◇高杉晋作 SS倍率(暫定版)
→壁に設置した3点のマーカーに囲まれた敵に大ダメージ

1段階目(12T)
・自強化:3倍
・マーカー内:不明

2段階目(20T)
・自強化:5倍
・マーカー内:不明




高杉2段階目の2体巻き込みで100万なのは分かった。
あと自強化が1段階目3倍、2段階目5倍なのはびっくり。
真っ直ぐ撃つかブロック利用しないとあまり殴れないから高くしたんだろうけど。
高杉の自強化5倍で草 壁に触れないようにブロック間でザクザクできたらやばいな
高杉1段階目で3倍、2段階目で5倍の自強化入ってる?
高杉のSSの最初の3ルートまでに集約した自強化っていうの新しくて面白いな
弱点以外ほぼダメ出ないクエストだと普通の自強化より遥かに有利な場面もありえる
自強化5!?wwwwwwwww
2段回目自強化5倍(笑)

3つ目のマーカーを置かず綺麗な縦横カンするのもありなのかも
高杉のss頑張れば2000万くらい出る…のか?
高杉SS倍率おかしくなってないか?








0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事