antiadblock

2021年5月3日月曜日

【モンスト】まさに原作再現www呪術廻戦キャラに隠し仕様判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

十劃呪法の使い手 七海建人


ナナミンの初期配置時にこんな演出あったっけ?て思ったら、定時過ぎてるからっぽいね。てか、攻撃1.2倍されてる。(約5000上がってる)
とりあえず真人にSS打って原作再現(?)

#モンスト
#モンスト呪術廻戦コラボ
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/LLcgg371t9
モンストのナナミン定時後やからか特殊演出入ってる?
ナナミン定時外で本気出してる件




ナナミン定時以降だとステあがってんな
モンストでナナミン使ったら出撃時に演出あった
多分定時過ぎると強化入るんやな
そういやクエスト開始時にナナミンになんか演出入るけどもしかしてエスカノールみたいに定時過ぎると強化される?
18時の定時でナナミン光るの面白いなぁ☺︎
定時外ナナミンに「ここからは時間外労働です」ってセリフあったら最高だったけど流石に高望みか
ナナミン18時以降に使うと時間外労働で強くなる隠しスキルとってもよきよき…
モンストのナナミン18時以降に使うと時間外労働補正で強化されるの草
そいえばナナミンて退勤時間は18時だけど出社時間何時なん?
ナナミン1800以降1.1倍に強化されるとかオモロイ強い
え?モンストのナナミン時間外労働で18時以降強くなるってま?

そーす
ま??

やばくない?
こんなん推しは土下座もんやん




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事