antiadblock

2021年5月4日火曜日

【モンスト】超究極・東堂葵でアイツが超適正ヌルゲーwwwこいつの評価どんどん上がるな!

怪盗アルセーヌ:アナーキーモード


東堂アルセーヌのss3連発だけでボス戦終わりそう




アルセーヌ無限にスライドしてるから素材マジで足りない
今回の超究極は簡単すね
おそらく虎杖(主人公)接待クエなんやろうけど、目玉のSSですらアルセーヌのが強いっていう pic.twitter.com/M75to4LUWd
アルセーヌ強すぎやろ
こいつの評価どんどん上がるな pic.twitter.com/dbR8ixq3rx
呪術廻戦コラボから始めた人達には可哀想だけど、アルセーヌ4くっっそ楽だと思う
超究極東堂初見で勝てた、アルセーヌ強すぎ pic.twitter.com/qbqrWw3jB7
どんだけアルセーヌ接待すりゃあ気が済むんだよ
去年の新春限定を見てみろ 泣いてるぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事