antiadblock

2021年6月11日金曜日

【モンスト】弱点無視でボス1ワンパンwwwカイリであの限定キャラが大暴れキタ━━(゚∀゚)━━!!

愛に飢える呪いの魔女 カイリ






カイリ、1号2号で弱点無視のボス1ワンパン。2号が動くし、味方の友情もあるしで運ゲーのような気がするけど pic.twitter.com/6t6Q5rfsK2
#モンスト #カイリ
仮面ライダー1号2号のSSで運ゲーしてボス1でワンパンして何とかCLEAR😂wwpic.twitter.com/m8dOwIYkLO O
カイリ理解出来ないのでワンパンして終わりにします笑 pic.twitter.com/kuPLRlOp4X
#モンスト
#カイリ
とりあえずボス1で仮面ライダーのSSでワンパン出来ましたが、難しいですね😩
反射2・貫通2の方がやり易いのかな⁉️pic.twitter.com/idek0hgQN3 3
今日からの爆絶嫌いな仕様のステージだったからライダーでボス1ワンパンしたった(笑)
#モンスト
#カイリ pic.twitter.com/6md78iknwo
#モンスト
新爆絶【カイリ】初見クリア‼️
ギミックは超嫌いだけど
ワンパン出来るのは大好き(?)👍pic.twitter.com/wyT4mvUd4F F




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事