antiadblock

2021年6月21日月曜日

【モンスト】「もう絶対●●コラボ」あの仕様にサイレント修正!フラパに向けて特大フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

XFLAG PARK 2021


サイレントアプデでバトル中に姿が変わるキャラの影が修正されたらしい🔩
…これ今修正する意味ってさ?
近いうちにバトル中に変身するようなキャラがいるコラボするってことじゃない?
もう絶対まどマギコラボじゃん(゜゜)
#モンス
pic.twitter.com/5bddGMiO5O O
@madomagiHAKUSAI まどマギコラボなら泣いて喜ぶけどセーラームーン2弾でも正直文句は無い




@madomagiHAKUSAI 確かにありそうですね

ブラッククローバーも
って思ったけど

あのフラパだからなぁ…
@madomagiHAKUSAI 盛り上がるフラぱでまどマギコラボは考えづらいと思いますよ
@madomagiHAKUSAI フラパまどマギなら呪術の方が人気じゃないですか?だったらこの前のコラボをまどマギにしてフラパ呪術にしてる気がする。フラパコラボにマニアックなマドマギより新規入れたいならジャンプの有名作品とかにした方が新規集まると思う。全員女の子ってのもなんかフラパ感がない。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事