antiadblock

2021年6月10日木曜日

【モンスト】わりと壊れてて草wwwインドラ獣神化が結構ヤバくて早速話題にwwwww

モンストニュース202106010 (16)


インドラ獣神化おめでとう。(o^^o)♪🎉㊗️🎊このタイミングできたか〜w
いい意味で予想通りの性能になったな〜と思いました。キラー対象クエストでの活躍を見たくなるな〜。友情コンボの火力は、キラー対象じゃなくてもいい感じでしょうねpic.twitter.com/Fgixab7Yme me
インドラわりと壊れてて草
上方修正もいい感じだねぇ😇
インドラ獣神化強くね?気のせい?




インドラ獣神化結構やばくね?
インドラ獣神化!
このアビリティだと真浦島が強そうですねー
砲撃型で友情強そう… pic.twitter.com/TKFhDiAB6L
インドラ獣神化発表されてすぐ、
「17ノ獄友情でとかせそうだね」ってコメント流れてきて声出して笑った。
インドラ獣神化おめ!
2体居たけどマジでいらねぇーわって言ったのマジで訂正するわ!
#モンスト
#インドラ
#獣神化 pic.twitter.com/oHqO2NHJ8U
インドラ獣神化おめい🙌
合成しなくてよかった笑pic.twitter.com/ruY4fvzqnA A
インドラは相手キラー対象なら周回入るかも、いいね。
インドラかっけー!待ってたよー!!
ニュートンが強いからって、インドラの超強乱気弾も同じように強い!とはならないと思ってる
ニュートンには張り付きと撃種と超強クロスウェーブもあるし……




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事