antiadblock

2021年6月10日木曜日

【モンスト】あの降臨にグロウスフィアだと!?卑弥呼!ダルタニャン!上方修正発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース202106010 (8)


モンストニュース202106010 (9)

モンストニュース202106010 (10)

モンストニュース202106010 (11)

モンストニュース202106010 (12)

モンストニュース202106010 (13)

モンストニュース202106010 (14)





ダル猫上方修正で終わらせたか〜笑
アリババがまた上方修正の対象になってる…
ダルタニャン上方修正きたこれ❤️
上方修正はラファエルがいない時点で低評価確定。
ダルタニャンが修正されるのに何故…。
#モンスト
#モンストニュース
昔から持ってて使ってきたけど最近出番無くなったキャラが上方修正ってのはめちゃめちゃアツい
ここまでラファエルに上方修正来ないって事はもう…だよな?今度こそだよな?
アリババくんまた上方修正?前回(戦型じゃない)の上方修正でも修正されてなかった?好きな子が強くなるのはうれしいからいいんだけども
うちのメンヘラ楊貴妃上方修正ってほんと??🤔🤔
何気にバランス型の上方修正多い感じする。




アリスちゃんは上方修正で返り咲くのが先か改になって新イラストが実装されるのが先か
卑弥呼そろそろ改来ても良くない?って時に上方修正は少し可哀想
ミケランジェロの上方修正人を馬鹿にしてるとしか思えないんだけど
改来そうだから上方修正しません!!!
でも改は出しません!!!!!!!
本当にここまできて上方修正されないのは獣神化の伏線と見て良いのかしら?w
#モンストニュース pic.twitter.com/xhtVREC6yL




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事