antiadblock

2021年6月8日火曜日

【モンスト】抜け道攻略に使えそう!?新キャラ「カイリ」のSSが相当ヤバそうで話題にwwwww

愛に飢える呪いの魔女 カイリ


カイリ普通に強くね???
イラストも最高だし、何なんだよこのキャラ。🤦‍♂️💙
3体、神化にさせて英雄の書3枚付けよ!
26獄で遊べそう!pic.twitter.com/NfEe48tPwF PwF
カイリ降臨したらとりあえず4体確保して厳選して「カイリチャレンジ」でも始めるかな




カイリのss強くね?キャラデザ好きだし運極作りたい。
カイリ普通に強いやん

なんやねん普通に強いって(笑)

強いな。ssが二段階目含めての半分にするから凄いな
カイリ艦隊なら毎ターンss撃てるのかな
カイリのアビとSS見たけど、禁忌26で使えるね☺️
カイリのSSヤバい言われてるけどアビ的に一緒に使うのデクぐらいだし言うほどじゃね
テラもカイリもサポート系ssなのな
しかもどっちもそこそこやべーやつ
なかなかおもしろい
カイリやばくね?おまえ降臨なのか?
カイリのSS強くね?
触れた味方のSSターンを半分にするって、、




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事