antiadblock

2021年7月25日日曜日

【モンスト】考えたやつ悪魔だろwww「アンフェア商法」がエグすぎ話題に

仲睦まじき双子の花嫁神 風神雷神α


688: 2021/07/25(日) 00:05:56.21 .net


アンフェア商法ここんとこのやり方でもなかなかエグい事やってるよな
考えたやつ悪魔だろ


697: 2021/07/25(日) 00:07:39.13 .net


>>688
降臨ころせばガチャが売れる


701: 2021/07/25(日) 00:08:43.56 .net


>>688
風神期間限定にする事によって次のガチャ限が売れまくる手法だろうな
だからわざとアンフェアの降臨中に風雷αを出してない
その手法でも売れるっちゃ売れるけど風いないと難しい絶望を味合わせてから夏α辺りにまた期間限定で出すんだろ
跳ねるように売れる 死んで欲しいわクソみたいな商売
NHKの窓口みたいなゲスっぷり クソが




713: 2021/07/25(日) 00:11:12.12 .net


>>701
そりゃ商売だからなそこに文句つけるのはナンセンス
どこのソシャゲだって最新コンテンツの特攻商売なんか当たり前だからな
期間限定として焦らせるのも策略だし
回さなかった自分が悪い
それが嫌ならのんびりライト勢になれよ


724: 2021/07/25(日) 00:12:17.93 .net


>>713
ライト勢とか別のゲームやった方が良くね?


738: 2021/07/25(日) 00:14:53.56 .net


>>724
じゃあそうすればいいじゃん?
特効キャラに関しては向こうも商売だし最速で楽したいなら新キャラは引いてかないとダメなのはどこのゲームも同じだからな
だからナンセンスなんていってんだよ
モンストはまだ緩い方だし他ゲーのイベント特攻なんかあるかなしかでランキング天と地ほどの差が出るレベルだから


729: 2021/07/25(日) 00:13:11.61 .net


>>713
ゲームそのものの面白さがゲームとして欠陥だから余計イライラしてるわ
ごもっともすぎるなすまん


721: 2021/07/25(日) 00:12:09.05 .net


>>701
アベルの時みたいに炎上してしてないだろ?
もうみんなそこまでやる気ないんじゃね?


732: 2021/07/25(日) 00:13:20.77 .net


>>721
炎上しないつまり黙って辞めるあとは分かるな?


690: 2021/07/25(日) 00:06:30.90 .net


モンストが悪魔じゃなかったことってあったか?


693: 2021/07/25(日) 00:06:47.86 .net


は?
アルカディアとイデアの悲劇知らんのか?


742: 2021/07/25(日) 00:15:12.25 .net


>>693
それ超えてるよ
アルカディアのキャプアメは妥協枠でしかないから艦隊でも難しくて、これから特効出していく予兆はあった
イデアのアベルはいうて激獣だから1月待てば手に入るレベルだったので、問題はなかった
風雷αはコラボのラブライブと天秤かけさせて、超獣バサラも狙えるということでお得感増し増しだったからαスルーして全力した人も多い
ブライダルαの復刻とか一年後にあるかどうかもわからない
やり方としては過去最低


704: 2021/07/25(日) 00:09:04.80 .net


最適性のアリア殺して限定の風雷を初回のみ運枠として使わせるって発想が常人では考えつかないわ


715: 2021/07/25(日) 00:11:39.68 .net


適正絞ってガチャを売る
そのせいで適正出るまでやらない人が多発
やらないから壊れを実装
そもそものクエコンセプト崩壊

アホかな?


717: 2021/07/25(日) 00:11:52.82 .net


ゆうて激とか超なら分かるがαで出してくるのはタチが悪い


722: 2021/07/25(日) 00:12:14.25 .net


アリアは紋章と超バランスでもちょっと火力あるくらいなのに敵は天使の調整ミスったら体力満タンから全部持っていかれるのこれおかしいだろw
今までで一番やる気削がれる酷いクエだな


723: 2021/07/25(日) 00:12:16.30 .net


これでもかってくらい風雷αで限定は引くべきって印象付けたな
次の限定はどこ使で集金する気満点じゃんか


924: 2021/07/25(日) 00:47:11.80 .net


>>723
夏だから水着ガチャだな


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1627129265/





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事