antiadblock

2021年7月30日金曜日

【モンスト】わくリン率アップってマジ!?Dr.STONEコラボのアイツに隠し仕様の疑いwwwww

科学使い クロム






@tapi__monst 隠し仕様あっても弱いんじゃ意味がない!
@tapi__monst わくりん多かったのはそういうことだったのか!!
@tapi__monst 行き直したとかではなく一度の出撃で出現ならすごいねー
@tapi__monst 枠リン(確定?)隠し要素ヤバw
それと、炎色反応を全属性エナサーで原作再現してるのスゴ!
神殿にクロムつれてくとわくりん出現確定なるのまじなの?
クロム連れてくと確定わくりんなの??
クロム入れた神殿編成考えんとなぁ
2手目のんのにクロム入れればいいんだけど
ワクリン倒しながらワンパンきつそう
クロムの隠し使用で神殿全ステにワクリン確定だとしたらやばくね?笑
流石に紹介用の演出でしょ
ドクターストーンのクロムの隠し要素が本当だったら神殿楽になりそうやな

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事