antiadblock

2021年8月15日日曜日

【モンスト】未開・拠点18で負けまくって発狂してるストライカーさんをご覧くださいwwwww

未開の大地


97: 2021/08/14(土) 23:53:31.45 .net


はあ???
未開18難しすぎるんだけどなにこれ?
ミカサのSS溜まらねえじゃん死ねよクソクエだろこれイライラすんだよ死ねや死ねや死ねや


99: 2021/08/14(土) 23:54:46.59 .net


>>97
ノンノと犬とマァムで
やれる


228: 2021/08/15(日) 00:40:11.69 .net


>>99
バン4でいいぞ


101: 2021/08/14(土) 23:55:53.66 .net


>>97
ワルプルの飛行付与で今回の十文字α等無理矢理適正にしたりするといいぞ




98: 2021/08/14(土) 23:54:43.31 .net


さっさと未開18の攻略法を教えろクソカスのゴミクズ共


120: 2021/08/15(日) 00:02:27.12 .net


>>98
超ダリアフレンドに出しときました🖐😇


132: 2021/08/15(日) 00:09:32.66 .net


まじで削りきれないんだけどなんやこのゴミクエ
なんで雑魚こんなに少ねえんだよ
欠陥クエストだろこれ
雑魚ワンパンでやって全然攻撃力上がらねえしサボテンカンカンできる角度なさ過ぎだろ
まじで死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや



138: 2021/08/15(日) 00:11:18.71 .net


>>132
SS使い切ってるしそもそもクエスト仕様理解してないやん道中でSS使う場面とか1度もないから


141: 2021/08/15(日) 00:12:07.84 .net


>>132
ダリア2体いてクリアできないとか脳みそある?


147: 2021/08/15(日) 00:14:13.03 .net


>>132
実の厳選すらしてない雑魚が遊びでやってるなら今すぐアンインストールしろ


142: 2021/08/15(日) 00:12:40.40 .net


まだ未開16なんじゃが18そんなひどいの?


151: 2021/08/15(日) 00:16:24.31 .net


>>142
禁忌で例えたら
いまだと27獄より1ランク簡単くらいかなあ


162: 2021/08/15(日) 00:19:18.07 .net


>>142
サボテンをダリアで殴ってれば終わるクエ


199: 2021/08/15(日) 00:32:16.20 .net


うわあああああああああああああああああ
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ
クソゲーオブザイヤーじゃんこれwww
どうすりゃいいんだよこれ…
ちくしょう…ちくしょう…



258: 2021/08/15(日) 00:44:52.93 .net


>>199
だからバン4でやれって言ってるだろカス
ボス2からSS撃つだけの作業だわ


265: 2021/08/15(日) 00:45:39.26 .net


>>199
犬に実付けてたら勝ってるやつ




375: 2021/08/15(日) 01:05:06.58 .net


18もう無理
プライド捨ててミカサに即必殺L付けたけどそれでも溜まらねえじゃん舐めとんのかこのゴミクエ
ああ?🖕😎


380: 2021/08/15(日) 01:06:00.86 .net


>>375
雑魚殴ってハマるだけだぞアソコ


396: 2021/08/15(日) 01:08:46.16 .net


>>375
最初からSS溜まるまでやり直せ


439: 2021/08/15(日) 01:20:44.50 .net


なんで1足りねえんだよまじで死ねよ
本当にブチギレそう
暴れまわって部屋中無茶苦茶なんだよこの野郎
これでワンパンしなかったらスマホ壊すからな
クソチ●カス共まじで死ねや
これ2段階目1足りなくて溜まってねえからなこのクソゴミ共
ミカサのSS溜まらせないように練られたキングオブクソクエ
さっさと死ねよクソ豚共



442: 2021/08/15(日) 01:21:51.20 .net


>>439
ボス1で打てよバカ


448: 2021/08/15(日) 01:23:28.88 .net




くっそワロタwwwwww
もう無理ぃ~


ミカサワンパンできないのはまあいいとして何で雑魚一匹もいねえんだよ
クエスト作ったガ●ジ誰だよまじで呪う


465: 2021/08/15(日) 01:29:07.47 .net


>>448
ダリア2で苦戦してるとか下手過ぎでは?


466: 2021/08/15(日) 01:29:32.98 .net


>>448
ノンノは持ってないの?


471: 2021/08/15(日) 01:31:01.89 .net


>>466
バン連れてあれならノンノじゃもっと無理だろ


475: 2021/08/15(日) 01:32:24.51 .net


なんで未開18にそこまで苦労するんだ
数回負けるていどはわかるがそこまでてこずらんぞ


492: 2021/08/15(日) 01:35:06.58 .net




やっといけたわチ●カス共ざまあw


運極ボーナス頼りじゃないとクリア不可能なキングオブクソクエ
ほんま酷いクエストだったわ
発狂しかけたぜ


534: 2021/08/15(日) 01:43:31.64 .net


>>492
次の発狂は21かな?


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1628950772/





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事