antiadblock

2021年8月2日月曜日

【モンスト】殆どの即死に対応可能!?あの秘海新キャラの期待値が最強なのでは説wwwww

uyhm7kdrt6u7.jpg


74: 2021/08/01(日) 23:09:02.26 .net


バローニャの反撃バウンドヒールやばくねえか
殆どの即死を耐えられるじゃん


98: 2021/08/01(日) 23:14:07.42 .net


>>74
耐えさえすればヴィヴィアンもいるしこいつ最強格じゃん


562: 2021/08/02(月) 07:39:13.00 .net


今日から楽しい楽しい秘海が始まるよぉ🤗

みんな船に乗れぃ🛳


563: 2021/08/02(月) 07:40:23.16 .net


>>562
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1627826003/





個人的に強そう、面白いなと思った秘海のキャラを不定期で紹介。
1体目はバローニャ。ワープ減速の反射はエスカノールとかエレンが居るけどあまり高難度接待が来てないから今後に期待したい。あとはSSの反撃モードから出るバウンドヒールがなかなか面白そうだよね、即死耐えたりできるかな? pic.twitter.com/whCI1qccee
このへんつよそう
バローニャは即死食らっても耐えそう pic.twitter.com/znERfbAnte
秘海キャラ所感
バローニャ→エリミで使ったらヒーラーワンチャン?
ローウェン→超反撃モードってなんぞ?
座敷わらし→アビもSSも五右衛門...
ロフストラ→また27獄...
リドリゲ→ゲリラの日で最強(冗談抜きに枠とは考えられんレベルの強さ)
ピスカス→新友情わからん
ベリンダ→実質友情バランス型
反撃バウンドヒールはめっちゃいいと思う
というか全てが噛み合えば即死も耐えられるし期待値は最強なのでは笑? pic.twitter.com/HTO2ps3KbY
反撃からのバウンドヒールってゾンビじゃん pic.twitter.com/Awws4laU7p
反撃バウンドヒールで即死も耐えれる!?
実用性はしらん🙃🙃🙃
#モ
pic.twitter.com/I4pHPbmF0H F0H
アポストロスはバウンドヒール、トライアングルボム、グロウスフィアとなんかすごい友情を持ってくるから今回も楽しみだな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事