antiadblock

2021年8月3日火曜日

【モンスト】ピスカスやばすぎイグノー死んだわwwwクエストを完全崩壊させてしまうwwwww

「アポストロス」の電脳者 ピスカス


712: 2021/08/02(月) 22:20:36.10 .net


おいおいもしかしてピスカス人権か?


723: 2021/08/02(月) 22:22:47.35 .net


>>712
エリア入ってないのにやれるんかいw
こいつ4体でいけそうやな


726: 2021/08/02(月) 22:22:59.60 .net


>>712
エレメントのもわもわ出てなくて草
やるやん


734: 2021/08/02(月) 22:24:43.92 .net


>>712
遊撃も紋章も無しにこれとはたまげたなぁ〜割とマジでピスカス4最適っぽい?誰か試して




560: 2021/08/02(月) 21:57:35.89 .net


今回はピスカスが最強てことで


654: 2021/08/02(月) 22:12:53.59 .net


イグノーは何回も指離れて無理だった、あれはもうクソ


657: 2021/08/02(月) 22:13:48.05 .net


イグノー正当法でやれとか言われても無理やわ


663: 2021/08/02(月) 22:14:34.83 .net


イグノーってそんな難しいのか?


691: 2021/08/02(月) 22:17:40.96 .net


>>663
イライラするだけ 難しいというかいちいち矢印伸ばし縮みして考えてると面倒


704: 2021/08/02(月) 22:19:57.98 .net


>>663
ハーメルン(今なら超バランス冬月ゲンドウ)があると一手間かけた友情ゲーできるから楽
正攻法だとかなりキツイ


730: 2021/08/02(月) 22:23:54.24 .net


ピスカスをイグノーで使うイライラ度
クエのイライラ度+ピスカスにエレメントショットし更にピスカスを最後に触る🤗


732: 2021/08/02(月) 22:24:30.28 .net


>>730
エレメントいらないぞ


735: 2021/08/02(月) 22:24:44.60 .net


>>732
ウォォォォォォオ!


880: 2021/08/02(月) 23:00:11.61 .net


今回はピスカスだけ作っておけばええんか?


973: 2021/08/02(月) 23:41:27.31 .net


ピスカスのssボイスちょっとスコスコ…w


729: 2021/08/02(月) 22:23:40.51 .net


イグノー破壊するとかピスカス一番当たりじゃねえか
オワー型ババアは反省しろ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1627899614/





イグノー、ピスカスが壊した?
@kaketo5 んん??ピスカスだっけ?イグノー友情だけで倒せるらしいよ。ゴーストもエレメントエリアなしで倒せるらしいし
これからイグノーを周回するなら運枠はピスカスの方がいいんですかね?
イグアンに比べるとトレノバは足元にも及ばないから、イグノーの運枠になれる時点でピスカスは強いというおはようございます
ピスカス降臨にしては壊れてると思うぞ
だってイグノー壊したんだもんな?
イグノーでピスカス使ってみたけど普通に強いなぁ

まぁピスカス運極になる頃にはイグノーが先に極まってるだろうけど
ピスカス、イグノーで強いのか
イグノーを友情でワンパンするピスカスさんやばすぎて草
ピスカスの友情、最大火力でイグノーのゲージ飛ぶわ
ピスカスやばいねぇ。イグノー壊れるやん。
ピスカスからのイグノー運極ルートかな
ピスカスさんイグノー壊したってまじですか?wwwwww
イグノー嫌いだったけどピスカスのお陰で運極作れる気がしてきた
ピスカス イグノーでめちゃ強いらしいね... もう少し早く来てほしかったなw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事