antiadblock

2021年9月13日月曜日

【モンスト】禁忌28獄のあの特攻さんが妥協キャラになるなんて思ってもみなかった

「武」の力を宿す者 ブレイク


51: 2021/09/12(日) 10:19:24.73 .net


まさかブレイクが28獄の妥協キャラになるなんて思ってもみなかった
キラー2種あるのに今だと入れる枠ない
あとはキャラ貧君が23獄で使うぐらいかな?
かと言って今の23は五右衛門やピムスで危なげなくやれるし影は薄い
わざわざ非MSキャラ入れてルート狭める縛りプレイなんてやる必要もないしなあ


55: 2021/09/12(日) 10:19:56.12 .net


>>51
ブレイク妥協はねえよ
どうせマァムガ●ジなんだろうけど


57: 2021/09/12(日) 10:21:29.84 .net


>>55
エリザベス2ライアルマァムだよ
マァムガ●ジの意味がよう分からん
具体的に言ってくれ




67: 2021/09/12(日) 10:26:16.30 .net


>>65
ブレイクどこで使うの?
28獄?
具体的にどこのステでどんな活躍ができる??
例えば対ヴリトラ最大火力とか中ボス1ターンで落とせるとかボスワンパンできるとか

なんかある?
何を理由にブレイク入れる???


68: 2021/09/12(日) 10:26:49.04 .net


>>67
頭悪そう


79: 2021/09/12(日) 10:28:49.45 .net


>>68
はい出たぁ
何も言い返せないかー
自己嫌悪にならん?そういうの


70: 2021/09/12(日) 10:27:53.65 .net


わりとガチめにブレイクはもう使わんぞ


78: 2021/09/12(日) 10:28:39.34 .net


エリザベスがまさか化けるとは思わんかったわ


87: 2021/09/12(日) 10:30:29.71 .net


厳選済みで普通にクリアできるしブレイク使う
もっと強いのが来たら変える


89: 2021/09/12(日) 10:30:33.40 .net


覇者23階は紀伊艦隊で完結してるから変えないのかな?
ブレイクで完結してるって言ってる奴はそうなんだよな?


91: 2021/09/12(日) 10:31:05.48 .net


>>89
何言ってんだこいつ🤔


95: 2021/09/12(日) 10:31:24.86 .net


>>91
頭悪そう


96: 2021/09/12(日) 10:31:37.27 .net


>>89
こいつ最高にガ●ジ


100: 2021/09/12(日) 10:32:35.99 .net


>>89
煽りカスの鑑


93: 2021/09/12(日) 10:31:13.95 .net


自分マァム派です
しかも2体でヴリトラとヴィーラにそれぞれSS使います
PS無いんでほんとごめんなさい




97: 2021/09/12(日) 10:31:46.22 .net


今のところ28獄におけるブレイクの具体的な優位点の書き込み一切無し
苦し紛れの「また厳選うんたらかんたら」

大丈夫?
俺を無駄に気持ちよくさせていいの?
ブレイクの強みちゃんとあるんだからそこで勝負しないの?
もしかしてブレイク持ってない??


119: 2021/09/12(日) 10:36:43.14 .net


ブレイクSS便利じゃん


242: 2021/09/12(日) 10:54:06.98 .net


ライアルは禁忌28の最適キャラ
ブレイク使ってるのは情弱


243: 2021/09/12(日) 10:54:21.12 .net


28で雷葉α使うなら超パワーにしておきたくね?減速率下がるから止まりにくくなるし


266: 2021/09/12(日) 10:56:58.20 .net


実際ブレイク火力不足やしな
ライアル火力ありすぎてビビったし


331: 2021/09/12(日) 11:06:00.46 .net


貫通欲しいからブレイク1いれてる


336: 2021/09/12(日) 11:06:37.20 .net


ブレイクは今まで人権だったから良いんじゃね?
普通に喋れない奴多いよなここ


342: 2021/09/12(日) 11:07:17.05 .net


>>336
仕方ねーよ、常に最適でないと語れない奴らだし


343: 2021/09/12(日) 11:07:42.04 .net


エリザベス
ライアル
マァム

上記3キャラに対してブレイクの方が強い具体的な説明頼むわ😁
ブレイクを厳選しているなら上3体も厳選前提
戦型解放しているなら超戦型前提で頼むわ🤗


358: 2021/09/12(日) 11:09:28.50 .net


>>343
ブレイク持ちも誰もライアルよりブレイクが強いとか思ってないと思うが
頭大丈夫かお前


356: 2021/09/12(日) 11:09:14.07 .net


ライアルは強いけど28なんてブレイクでいいだろ何も困らんわ


365: 2021/09/12(日) 11:10:29.98 .net


>>356
火力がねーんだよ、ブレイクは


373: 2021/09/12(日) 11:11:51.13 .net


ブレイクは流石にちょっと弱いな


377: 2021/09/12(日) 11:12:29.93 .net


ライアルもエリザベスもブレイクも全部使えば良いだろ
面倒くせー奴等だな


380: 2021/09/12(日) 11:12:41.78 .net


ブレイクは中ボス戦で雑魚いからな
ライアルならワンパンゴリ押し突破可能だけど


399: 2021/09/12(日) 11:14:53.53 .net


28での出番は無くなったけど見た目と設定好きだから使えるところで使うわブレイク


402: 2021/09/12(日) 11:15:22.33 .net


ライアルいるけど28で現役だな
1番使い易い


407: 2021/09/12(日) 11:15:54.69 .net


別に自分がクリア出来たら最適であろうがなかろうが別にどっちでもいいわー


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1631407597/





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事