antiadblock

2021年9月5日日曜日

【モンスト】「運営さんボロでちゃってますやん」藍染惣右介の超究極追加ほぼ確定キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンスト新公式ロゴ


#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
これ愛染さん進化形態1つしかないのになんで全ての進化状態って書いてあるんだ?追加くるのかな? pic.twitter.com/vrdJWuLEHs
@upaupa015 あ!
ホントだ💦
良く気が付いたね〜
愛染に全ての進化形態が対象…?




超究極の愛染が来るかもしれない要因
①他のキャラは上方修正あったのに、愛染とギンは上方修正なし
②司令内容にギンと愛染を入れてクエストクリアがある(※に全ての進化形態が対象とある)
③モンストの日なのに超究極系が2時間降臨と時間が短くなっている

#モンスト
ギンの方は進化形態追加されたし同じく上方修正来てない愛染も後半の方でワンチャン進化追加ありそう
もし愛染の超究極が来たら当時の高杉とか戸愚呂みたいな難易度だったらいいなー
愛染超究極が来たとしてこの人も適正になる可能性あるんだよな pic.twitter.com/RBvt3E0tUY
一体いつから超究極が一つだけだと錯覚していた?
からの愛染超究極が来るとモンストは予想しときます
1回勝って終わりの超究極2つって…
だったら最初から愛染出しといて
追加で周回系の超究極で総隊長でも
出して欲しかったわ(′-′ )
愛染超究極あるかなと思ったけど、図鑑的になさそうじゃね??
コラボキャラのNo.の次にモンストキャラ来ちゃってるし…
まー来たらサプライズで嬉しいけど
#モンストBLEACH #モンスト pic.twitter.com/PHmVKTAwEa
モンスト、ギン超究極適性いないからこの後愛染の超究極がサプライズで来て愛染が適性になったりしないかなぁ..
十三隊試練が12個しかないから愛染超究極で来る可能性あるかも?
今回の超究極ぬるすぎ
来週のモンニューで愛染超究極くるの期待かな
待って、今気づいたけど
藍染惣右介の「全ての進化形態」?
運営さんボロでちゃってますやん🤭
#モンス

#BLEACHコラ
pic.twitter.com/gTFKzUc0L0 0
@Ryou708 13隊からの司令なのに12個止まり、司令の内容の藍染を入れてクエストクリアに何故か「全ての進化形態」の注書きがあるからかなり怪しいですよね…w pic.twitter.com/3DwlcDliPI
これさ、藍染のとこに全ての進化形態が対象ですってあることは藍染の別進化(あるいは獣神化)くるってことだよね?
藍染超究極多分確定っぽいなこれ
ぼちぼち周回しながら待ってる pic.twitter.com/DwFuB7iO7p




2 件のコメント:

  1. 進化前と進化後のことやろ

    返信削除
  2. 進化形態ってあるから進化前は含まれんやろ

    返信削除

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事