antiadblock

2021年9月15日水曜日

【モンスト】強友情と目されるエナジーボールさん、よく見たら弱点が発覚し話題に

世界を掻き乱す者 ダウト


553: 2021/09/15(水) 11:42:52.19 .net


ダウトの友情あんなちっさい球を敵にダンクで直接当てないとダメとか使いにくすぎwww
ウォールボムなら壁で絶対爆発してくれるけど、ダウトのはスルーして消えてくだけwww
ウォールボムと違って誘発もないし、まともに狙えるのはせいぜい一体分だけだろwww
例のごとく壁際にいたらその時点で役立たずだしwww
そもそもわざわざ配置した上でダンク狙わなきゃいけない友情とか石器時代ですか?www時代は脳死イグアンなので出番はないですwww



554: 2021/09/15(水) 11:43:09.97 .net


>>553
マジでちっさすぎて草


555: 2021/09/15(水) 11:44:58.71 .net


>>553
は?ゴミすぎ




577: 2021/09/15(水) 11:54:26.25 .net




これだけ弾が小さいと電撃弾亜種みたいなもんだな


580: 2021/09/15(水) 11:59:57.65 .net


>>577
ざっこw


581: 2021/09/15(水) 12:00:15.43 .net


>>577
ゴミで草生える


583: 2021/09/15(水) 12:01:52.94 .net


命中後の範囲馬鹿デカイ上に弱点拾うし貫通だし3アビだし
ゴミではないわな 他の奴らに比べたら断然強い


574: 2021/09/15(水) 11:53:40.23 .net


あ、もちろんダウト自体はすごい優秀だと思うよ
あの新友情単体での話ね
いずれガチャ限にも付くことになりそうだし、ロマンの域を出るのかどうか気になるよね


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1631658124/




ダウトのエナジーボール当てづらいから脳死周回には向いてない感じあるねー
爆発持ちと組み合わせたら自動ロックオンするとかないんかなと思ったけど砲撃型じゃないから半減しちゃうし微妙だね




ダウトの新友情エナジーボールって敵に当たれば強そうだけど
ダウトに当たってから更に味方に当たらないとダメだし第一延長線上に敵が居ないと不発になるから
少なくともアリア同様1手目は完全に腐る友情だから現状そこまで、な雰囲気

貫通スピード型は普通に評価ポイント
エナジーボールはダンク式なので火ノマで実用的に使うこと可能だと思います。

多分1.2手目に編成&配置してボス手前に配置していくのが一番良さそう。

初弾(当たる前)の判定が広いのであれば4手目に置いて当たりに行くだけとかもできるかもしれない。
エナジーボールが1hit判定なのは色々悪さしそう
エナジーボール誘発した時ロックオンするかどうか
したら卐最強卍




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事