antiadblock

2021年9月26日日曜日

【モンスト】友情えっぐwww葛飾北斎獣神化の使ってみた動画公開で全貌判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

世界を創出せし画狂老人卍 葛飾北斎


獣神化「葛飾北斎」は、友情コンボに砲撃型威力の超強貫通ホーミング18とチップソーを所持!アビリティに亜侍封じLを持つので、亜人とサムライに対しての友情コンボは超強力!壁をすり抜けふれた最初の敵を乱打し、ふっとばすストライクショットにも注目! #モンスト pic.twitter.com/HGifZZGBMn
#モンスト
葛飾北斎、普通に強くない?ステは知らんけど、友情えぐい...
自分初心者だから、結構使うかもしれん(適当)




葛飾北斎のホーミングが弱った敵狙うホーミングだったら評価はどれぐらい変わるんだろ
属性耐性と無属性耐性持ってる時って、基本両方等級同じなのに葛飾北斎は、無耐性はMなのに水耐性は無印なのね
葛飾北斎の使ってみたを見たんだけど、34hitってすごく中途半端に見えるけど、他にもそんな奴っていったけ pic.twitter.com/CC80y6PKPx
獣神化葛飾北斎SSふっとばしダメージ
1段階目100万
2段階目160万でした pic.twitter.com/cVNkQrN6WZ
葛飾北斎 ss倍率
◇壁をすり抜け触れた最初の敵を乱打し吹っ飛ばす

【1段階目 16T】※ss短縮あり
乱打 1倍×22hit
吹っ飛ばし 100万

【2段階目 24T】※ss短縮あり
乱打 1倍×33hit
吹っ飛ばし 160万

【備考】
亜人,侍に対しては2.5倍の火力

#モンスト pic.twitter.com/bN0V44pR8c
葛飾北斎のキラーの乗る友情エグくて笑う チップソー気持ちいい




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事