antiadblock

2021年9月25日土曜日

【モンスト】「化けた」「殴りやばそ」ブラフマー獣神化改の使ってみた動画公開!全貌キタ━━(゚∀゚)━━!!

宇宙の始まりを紡ぎし創造神 ブラフマー


獣神化・改「ブラフマー」!超バランス型かつ木属性キラーを持つので木属性の敵にめっぽう強い!コネクトスキル発動時には、魔法陣、ワープ、ブロックの3ギミックに対応できる汎用性の高さも◎!超絶貫通拡散弾EL3と超絶爆発の友情コンボセットも強力!#モンスト pic.twitter.com/8bfGKlEgxI




ブラフマーはだいぶ初期から持ってたから改でだいぶ強くなってくれて嬉しい




ルガッサの適正もってなくて毎回ぐだりがちだったからブラフマー強そうでありがたい🙏
ブラフマー獣神化改、まぁ強いですね。
ルガッサで…いまさら感
ブラフマーあれだね
ワープ沢山出れば実質殴り火力バサラだね
最近の獣神化・改は昔と違って順当に強化されてるよね😊
方向性変わったのかな(´ω`)
ブラフマーも明らかに獣神化<<獣神化・改だね。twitter.com/monst_chas/sta…U
獣神化ブラフマーさんは宇宙なのに改になった瞬間世界になるのなんなの。規模狭くなってるやん。
え、退化したの?性能上がって知能下がったの?()
ブラフマーのイラストいいな
性能もいい
ブラフマー勝手にパワー型と錯覚してたけどあれのステとキラーでバランスってまじ?
クソ強いやん
獣神化改ブラフマー確かに強そうに見えるけどどうなんかな
お、ブラフマー来た
やっぱ良いスペックしてるなぁ
ブラフマー直殴り強い気がする
シンプルにルガッサ適正ありがたい
ブラフマーってミカエルみたいなステしてたんだ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事