antiadblock

2021年10月30日土曜日

【モンスト】26獄さん、正攻法でもノマクエ級の大崩壊を起こしてしまうwwwww

不死の霊薬 アムリタ


@aka_1nu こんなパーティー組みたいっ🥺笑笑




@aka_1nu 初めまして、アムリタいいですね(^ω^)
26獄がアムリタいないとマジで勝てません。
フレ枠ありがとう🙇‍♀️pic.twitter.com/71gh9wYHO7 7
本当に。初26獄の難しさどこにいったんだという難易度だ。アムリタ出たのがデカすぎる。勿論レムも強いんだけどね?そもそも超バラ強すぎ pic.twitter.com/uuWEH3Jizc
今年のクリスマスは、絶対アムリタちゃんが衣装違いで登場すると予言しよう!
かの凶悪な26獄を筆頭とする高難易度適正で人気の高いキャラだから!
もしも実現したら、属性ガチャより確率の敷居が低いであろうクリスマスガチャで2体目を狙いたい。
#モンスト pic.twitter.com/9PtAPXfeVU




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事