antiadblock

2021年10月5日火曜日

【モンスト】死に戻り神経衰弱に関連して運営から神アナウンス発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20211003 (70)


@monst_mixi クリア→神経衰弱失敗→再走
を防ぐための神アナウンス…!




@monst_mixi キャラパクされてもそのままクエ継続出来る様になるのは優秀
@monst_mixi 簡単そうなら暇つぶしに周回します(鰤の藍染みたく)
@monst_mixi いつ、レムの確率アップ来ますか?
爆死してもう泣きそです。
@monst_mixi 「カードが2枚そろえられそうな時」って、そんな自信ない場合は挑戦しない方がいいんでしょうか…
@monst_mixi 頼むからこのミッションの枠がエミリアとレム以外であってくれ
クリアできる気せん
@monst_mixi 神経衰弱の最後の一枚になるまでやらないでおくのご一番ですね。
@monst_mixi てか初めから死に戻り仕様を入れるのはいいけどミッションクリアしたやつまで無かったことにするのが頭おかしいのよ。

要するに残り2枚になってから挑戦しろって意味でしょ?
@monst_mixi 「カードが2枚揃えられそうな時」って昨日始まったばかりなのにそんな自信満々な人いる?(笑)
でもこういうアナウンス大事👍
僕はまだやめとこ😌




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事