antiadblock

2021年10月5日火曜日

【モンスト】白鯨さん、いくらなんでもクソイベント過ぎて話題にwwwww

モンストニュース20211003 (75)


80: 2021/10/04(月) 10:09:29.85 .net


この白鯨とかいうクソシステム考えたやつクビにしろよ😥
ゲストに旨味0だから誰も来ずにコイン稼ぎ出来ないやんけ😅


89: 2021/10/04(月) 10:10:47.54 .net


>>80
ワイグラブルやっとるけどゲストが旨味ないのは当たり前やから受け入れるしかないぞ


334: 2021/10/04(月) 10:46:42.04 .net


白鯨ってこれホストやるメリットある?


340: 2021/10/04(月) 10:47:18.29 .net


>>334
ホストやるメリットしか無いから過疎ってんだぞ




357: 2021/10/04(月) 10:48:49.08 .net


>>334
むしろホストしかメリットないぞ


363: 2021/10/04(月) 10:49:26.52 .net


>>357
貰える量変わらなく無い?


67: 2021/10/04(月) 10:06:58.87 .net


フレンドのには全部一回ずつ手を出して残りは自分で出した白鯨倒してるのがベストやろ


864: 2021/10/04(月) 11:49:50.97 .net


俺のフレは特に厳選とかしてないから誰も白鯨やらないんだが
自分で発見した白鯨5匹倒すとか無理なんだが


968: 2021/10/04(月) 12:09:41.57 .net


白鯨朝出現して
今確認したけど誰もプレイしてくれてないのか全然バーが減ってないんだが
参加人数も4人しかいないし
クソだわこのイベント


978: 2021/10/04(月) 12:10:37.35 .net


>>968
自分の白鯨を5匹倒さんといかんからみんな自分のやつしか狩らないよw


981: 2021/10/04(月) 12:12:06.67 .net


>>978
なんじゃそりゃ
欠陥すぎるだろww


979: 2021/10/04(月) 12:11:16.48 .net


>>978
この仕様ガチでゴミ過ぎる


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1633308633/



56: 2021/10/04(月) 14:18:40.07 .net


白鯨は自分で発見したやつを5回倒して、あとは助っ人で30回倒せばいいのか。


61: 2021/10/04(月) 14:20:16.81 .net


>>56
ニート用かな


66: 2021/10/04(月) 14:21:55.06 .net


>>56自分の5回のハードルの高さときたら…🤔




76: 2021/10/04(月) 14:24:11.74 .net


白鯨の出現率が低いからレイドで倒しきれないってことはほぼ無いだろうけど、
逆に自前で5回出現が結構な難関になってるように思うわ
自演マルチ勢は同時操作で極クエをソロ周回とかしないと消化できないんじゃなかろうか


77: 2021/10/04(月) 14:24:16.80 .net


簡単に言えばホストしか出ない阿頼耶を5回倒せって話😤


79: 2021/10/04(月) 14:24:53.11 .net


>>77
クソ過ぎんだろw


81: 2021/10/04(月) 14:25:16.59 .net


自前で5回出すのは超簡単レベル
自前で白鯨5回倒すのは不可能レベル


87: 2021/10/04(月) 14:27:32.01 .net


>>81
フレンドが200人いるなら3回ぐらい殴って寝て起きればほぼ確実に終わてると思う


90: 2021/10/04(月) 14:28:28.65 .net


>>87
今のご時世そんなアクティブなやついるわけないだろw


131: 2021/10/04(月) 14:34:58.82 .net


クエストは2時間に1回です!時短はもちろん無いです!


134: 2021/10/04(月) 14:35:24.63 .net


フレンド少ないから白鯨キツイでもフレンド無駄に増やしたくないって人見たわ


136: 2021/10/04(月) 14:35:43.65 .net


むしろ4垢勢のほうが今回のきついだろ
自分で20匹たおさんといかんのだぞw


144: 2021/10/04(月) 14:37:13.90 .net


>>136
4垢は最悪自力でなんとかなる
単垢は他人に殴ってもらえないと無理


150: 2021/10/04(月) 14:38:04.92 .net


>>136
カケラで格差が出るのは地味に嫌かもな
阿頼耶周回やめてコラボ周回に切り替えたわ
コツコツやってまだ1体しか倒せてない


151: 2021/10/04(月) 14:38:25.11 .net


>>136
まじでめんどくさい
鯨倒しきるまで他の降臨進めれないし、戦力は2時間だしでくそすぎる


153: 2021/10/04(月) 14:38:41.71 .net


>>136
サブのとか最悪捨てるよ
それでもハッキリキツいと言える
剣回復アイテムの実装絶対いるってこれ😫


224: 2021/10/04(月) 14:48:08.34 .net


1番ベストなのは自分が発見したやつを他人が殴ってくれることだから、みんなが同じこと考えたら討伐無理よね?
でもって、他人のためにだけイベント参加してたら自分が報酬取れないというね


243: 2021/10/04(月) 14:51:22.01 .net


>>224
これな
とにかくいびつ


250: 2021/10/04(月) 14:52:45.90 .net


>>224
フレンドが200人いるなら適当に一発ずつ殴り合ってたら勝手に消化されるよ
逆にフレンドが1人しかいなくて、その唯一のフレンドが200人のフレンドを抱えてるような場合だと自分でやらないとまず消化できないな


226: 2021/10/04(月) 14:48:16.58 .net


集まれ!帰れッ!
いつものミクソやね


130: 2021/10/04(月) 14:34:58.53 .net


白鯨はクソイベってことに気づきつつあるやつら増えてきたな
Twitter勢もそのうち気づくだろ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1633322378/





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事