antiadblock

2021年11月25日木曜日

歴7年、超トップ層の友人の今のモンストに対する気持ちにわかりみが深すぎる件

モンスト新公式ロゴ


モンストを同じタイミングで始めた友人の今のモンストに対する気持ちを聞いてみました😌(歴7年)

ちなみに彼はランクカンスト、無課金オーブ15000↑、轟絶全運極、全コンテンツ制覇済の人間なので、決して初心者なんてことは無いです?pic.twitter.com/RRqoTIJrIS IS
@yozakuradry ほぼ同意()
自分の場合は金入れてるから身を引けないってのもあるけど




@yozakuradry 天上人の会話ですね……

余談ですが、これをランク100、所持オーブ100くらいの人に置き換えたらめっちゃおもしろいなと思いました。
@yozakuradry 俺もモンストやってます。その友達の気持ちわかりますよ。
@yozakuradry テスト期間の時にラキモン作れなかったから、今はずっと作れてないけど他のコラボ運極作ったら満足してる自分が居る。ちょっとやらないだけでも、意外と辞めれるかも。
@yozakuradry 純粋にオリジナルのモンストが好きなのと、想い出だやね。
@yozakuradry 過去にタブレットが文鎮化して、遊べなくなったので辞めた事あります。
初期の頃から寄生獣コラボ辺りかな?
当時は微課金してました。
新規復帰したのは鬼滅の刃コラボからです。現在は無課金。
なので、友人さんお気持ちはなんとなく解ります。
@yozakuradry ケータイの容量がパンク寸前になった時、躊躇せずランク850のパズドラをアンインしました。今でも後悔はしてませんがようはきっかけですね。
@yozakuradry わかる!!!

ソシャゲはもうはまらないと誓ったゲームw
ソシャゲは抜け出せない義務感、ノルマから
この義務感がモンストを食いつないでいるんだろうなぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事