antiadblock

2021年12月3日金曜日

【モンスト】「ほぼワンパンSSじゃん」新守護獣「クシティ」が悪さできそうで早速話題にwwwww

モンスト新公式ロゴ


超バラ(1.5)×無量空処(2.4)×地雷(2.5)×クシティ(100%)=18倍
もうほぼワンパンSSじゃん。
属性効果超絶UPクエストで超バランス×マインL×無量空処×クシティ発動
4.61×2.5×2.4×2=55.32倍になるのかな?wとんでもねーや🤞🤪🤞
#モ
ンスト




クシティ結構強いね また守護獣回す必要が出てきた
パールの牛さんがクシティという名前だと初めて知るりました🐮
クシティ強いの?
パワー100%アップは
攻撃力2倍ってことじゃないのか?
クシティつよくない?
キャラによってはss倍率超える火力だせるのえぐ
クシティの100%UPって1ターンだけかな?次の自分のターンまでとかならまだしも発動ターンのみで発動条件コレっだったら場面限定されすぎだろ…w一応100%UPは友情にも乗るよね
そういえばクシティさんアンチテーゼ最適守護獣ですね
ま〜た守護獣かよー!!

全カケラ集めるのどんだけダルいか運営しらんのちゃう?

追加ペース早すぎ!!!!!
悔しいです!くやしいです!クヤシイです!クシティ!!!
クシティとかHP40%以下キツすぎて滅多に使えんやろこれ
クシティって誰でも1ターンだけ超砲撃になれるって事だよな?
クシティは五条クラピカサンダルあたりの継続自強化と合わせるとすごく強そう
使うとは言ってませんが
動き回りたいのならレプリカや自強化の方がいいが、地雷殴りや反撃透過する敵に対してはクシティが勝つ場合があるから状況によって使い分ける場面が出てくるかも
クシティ
体力40%は高難易度だと切りやすいから発動しやすいね
パワー100%アップはつまりどういうことだってばよ?
カウシーディヤとかで挟まってワンパン狙える系?
お、クシティ気になるやつだな
倍率普通にレプリカより上で、加速は犠牲にしてるけど
クシティ君条件にもよるけどこれワンパン人権なのでは?




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事