antiadblock

2022年1月15日土曜日

【モンスト】未開の大地・拠点29を全ゲージ飛ばし!あの限定がカンストダメージで大暴れ最適wwwww

未開の大地


@tomo9633012 ただ、このクエストの最大の敵はタマネギ達なんです(´;ω;`)🧅




拠点29クリア(´;ω;`)
何時間もかけて3回やった

も~ほんと無理やりたくない
ポップいないと私は勝てんよ
しっくりくる適正おらんし…
多分、苦手なんだと思われる

とりあえず初ゲはフツヌシ♪
限定確定は骸!めっちゃ最近w
てか普通に嬉しいね( ^∀^)

イライラした!

#モンスト #未開の大地 pic.twitter.com/WUaCi6zOPF
ポップ1しかないから試せなかったけど、
拠点29ってSSMSXリセマラしたら中ボス→ボス1と
ポップ2回打てば終わるのか?
未開の大地 拠点29 初日クリア!!
出すの遅れた
正攻法でなんとかやったんですけどラスゲのHPが高すぎるのと即死が速いせいで何回か死んでました
ラウドラは割合ゲーってことか…完全にポップに頼ることになりそう
でもパンドラちゃんスペシャルは大活躍ってことにしよ
一応30で終わりかな?(多分) pic.twitter.com/r5OkEsQrzh
マァム今はえびす&雷葉a登場でちょいキツイけど以前は28獄お世話になったし、ダイは色々使えてポップは17獄と拠点29に就職。
コラボ期間中はぐめた出現。
蓋を開けてみればまさに"神コラボ"である☺️
#モンスト
拠点29アホなくらい難しかったからポップさんで飛ばしたけどそれでも難しい pic.twitter.com/vR9SlQaBJ9
とりあえず拠点29クリア
ポップが強いと聞いて連れていったがSS貯まらなかった
#拠点29
#タマネギはイヤな思い出しかない pic.twitter.com/kn07b4Kyna
拠点29ポップ強いってマジ??
まぁそこまで行けないんですけど()




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事