antiadblock

2022年1月20日木曜日

来月以降どうなっちゃうの…?モンストさん1月から本気出しすぎてて話題にwwwww

ネオ:ハローワールド・モード


2022年のモンストは1月から本気出してる(ちなみに月の売上が100億を超えたのは2020年の鬼滅の刃コラボ以来) pic.twitter.com/VyTPZPh4EL
@wanco523 ネオパワーで三が日の勢いとんでもなかったですよねw
@wanco523 超獣神祭・銀魂復刻・αガチャ
運営が稼ぎに来てる😅




@wanco523 ネオパワー(ノ)'ω'(ヽ)
枠3ネオで大体のクエ1手抜け出来るからねヽ(°д° )ノ
@wanco523 これだけ売り上げてもまともなサーバーすら作れない無能エクスフラグ
@wanco523 逆に1月に出せるもの一気に出しているような気がします。なので2月になるとものすごい勢いで失速すると予想します。
@wanco523 モンストユーザーに
跳べや!
まだ金あるじゃねぇか!全部出せといった結果|・ω・*)?
@wanco523 エヴァ、銀魂に続いて何かしら再登場してほしい
@wanco523 コラボ、α、コラボ、限定追加などの
ラッシュが売り上げにつながり続ける限界
ラインが気になりますね…
なんやかんやモンストは売り上げやばいですね
😨




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事