antiadblock

2022年1月23日日曜日

【モンスト】乙骨をスタミラにぶち込んだせいで、あの限定さんがヘイトを集めまくってしまうwwwww

FJh81OdaMAEZo5_.jpg


10連だけするつもりが、間違えて20連しちまった…😨💦

乙骨じゃなくて豊かなおっ……
いや、なんでもない( ≖_≖)ww

星ガチャまで発動して確定演出来て…乙骨キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━?と思ったらウリエル🤣🤣🤣

_(┐「ε:)_ズpic.twitter.com/vwCPgPprSs PprSs
確定演出来た!と思ったらウリエルさんでした、解散解散 pic.twitter.com/9CWtzoq2yE
モンスト乙骨を属性ガチャにすんな
星玉もウリエルとか要らんやろ




ウリエルさん空気を読んでいただきたい
星玉確定演出は信じれない pic.twitter.com/6jocEBc3wa
乙骨狙いで40連、ウリエル、クレパト、光代出た・・・
ちーがーうーだーろー!
#モンスト呪術廻戦 pic.twitter.com/ZtL2Ho2ZMm
サンダルのお次はウリエルさんですか?そろそろ里香ちゃん払っちゃうよ?乙骨くん
乙骨全然出ないぢゃん🥸確演来たかと思えばウリエル🥸普通に要らんしだったらサンダルとか寄越してくれ🥸乙骨引くほど必要か?迄思えてきた🥸
乙骨憂太欲しくて1万入れたけど30連で0.4%のキスキル、ウリエル、デビルズパンク、サンダルきて1.2%の乙骨憂太こないってどういうこと?w pic.twitter.com/r2fhr1Ug5W
乙骨狙いで単発2回ウリエル、クレオパトラ...
頑張って貯めて10連💦
そのあとホシ玉までシングルで回して、ウリエル👼
ウリエル1体しかいなかったからアリだけど、ウリエル2体来るなら1体乙骨にして欲しかったー??

#モ
スト #モンストpic.twitter.com/nUaFNjprG3 rG3
乙骨欲しくて3万円課金して100連回したのに確定2回しか来ないし、限定もウリエル×2のみ。糞ガチャやん。星玉も2回回してるのにこの結果はうんざりすぎる。

#モンスト pic.twitter.com/CkUQlp87fa




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事