antiadblock

2022年5月15日日曜日

【モンスト】「攻撃力が凄いことに」ムー獣神化改で殴り化け物が完成してしまうwwwww

全宇宙の叡智を宿す者 グランド・ムー


・全敵超強毒メテオが主友情で実装
・通常ガチャ限での攻撃力5万越え
・通常ガチャ限でのアンチ転送壁を所持
なにげに3つも初実装を持ってるムー獣神化改😳pic.twitter.com/UZy9GNJBd4 4
ムーの使ってみた出たけど殴り化け物完成しちゃってるやんw

SSも楽しそう😆

一気に当たりになった感ある( ᵕᴗᵕ )
ムーちゃんまた攻撃力が凄いことになってるねぇ〰〰〰🥳🥰twitter.com/monst_chas/sta…Rqx




ムー、獣神化改してめちゃくちゃ可愛くなってる。まぁ改前も可愛かったけど
ムーの毒メテオは、奈落と同じなら「毒ダメージ」自体はそこまで高くなかったはずなので、裏覇者25では使わないな

まで考えて、二度と裏覇者することない、覇者25することない、事実に一抹の寂しさを感じるなどした。
ムーで火時1のニュートンα代用出来るかな🤔

後は毒のダメージも気になる
奈落はサブ友情で1万5千、ニャル君はメイン超毒メテオで3万(だった気がする)なので、これで毒ダメージ増えてたらかなり強そう
ムー改デザインすきー色合い良いねー
てかこれひょっとしてキュウbいやなんでもない
ムーの獣神化・改
でびでびでびるに似てる
ムーちゃん攻撃力えぐい、、5万超えてる、、
でも単アビがな、、ざんねん、、せめて魔法陣とか減速壁とかメジャーどころじゃなくていいからもう一つついて欲しかった、、アンチ転送壁って、、😭
ムー結局転送壁じゃなくて無難に減速壁付けた方が良かった気がするけどな

あとSSが化石
ムーの攻撃力ゲージ無しだと全モンスター中1位じゃーん。ゲージありだとハレックスの獣神化、獣神化改、ネオに次ぐ4位。
ちなみに獣神化時代と順位自体は変わってません()
ムーの獣神化改が
さらに可愛くなり過ぎて
飼いたい。抱っこしたい
◇獣神化ムー(改) SS倍率 [暫定版]
>無数の爆裂ホーミング弾を放つ (8 / 16)

・ホーミング:{0.35倍 / 0.6倍}*50発
・爆発部分:{0.35倍 / 0.6倍}*50発

同SSの中では高水準な倍率
爆発部は白爆発と同じ仕様
(無属性/弱点×)
パワー5万!? ムーちゃん!?
そうか、ムーのSSは動かない系だから、地雷踏まなくて済むし、一応ハイネで使えるのか。
ムーさんSSは置いといてイラストと毒メテオが個人的に評価高い
かわけよくやった
ムーのイラストが好き(^ν^)
ムーの獣神化改、転送壁。これからどんどん出でくるんだろうな。ハマると強いムー獣神化改。好きな性能してるな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事