antiadblock

2022年5月25日水曜日

【モンスト】涅槃寂静さん、無理すぎるwwwww

涅槃寂静






ぎぇー、無理ー、1回目勝てたのマグレやったかな(´・∀・`)
せめてもう一体欲しかったけどな

涅槃寂静はん pic.twitter.com/8VeG19l4lt
涅槃寂静2敗目〜
マジ無理ゲー
モンスト8年以上続けてそこそこ課金してても勝てない難易度と言えばどれだけこのEXクエストが鬼畜な仕様か分かるはず
#モンスト pic.twitter.com/qDxUICvpvG
涅槃寂静4遭遇して全部負けてるの俺だけ説()
ボス2無理だわ、どうやっても削れん
涅槃寂静 2回目も無理だった..笑
ラスゲまで行けたのは良かったね😌
サブでもう少し聖徳太子追って出なかったら今回はあきらめようかなー
煉獄さん使ってみたけどssでワンゲージ持っていけるのは強いね?pic.twitter.com/hl5hUOMlXn Xn
タイガで勝てないなら、うちは、無理だ…

さよなら涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事