antiadblock

2022年5月31日火曜日

【モンスト】おまいら耐えられるか!?予想される今年の課金戦略が酷すぎる有様で話題wwwww

FT2gzrJXsAEP0e3.jpg


372: 2022/05/31(火) 12:49:58.48 .net


6月ブライダルα、超獣新キャラ
7月フラパガチャ、コラボ
この二ヶ月おまえらは耐えれるか?


377: 2022/05/31(火) 12:50:31.32 .net


>>372
今オーブ0だし詰んでる


388: 2022/05/31(火) 12:51:31.04 .net


>>372
オーブ1000個は必要だな


387: 2022/05/31(火) 12:51:30.40 .net


>>372
8月 α 激獣
9月 コラボ 超獣限定
10月 コラボ 激獣限定
11月 コラボ 属性限定
12月 α 激獣限定
休みなんて一生来ないぞ


392: 2022/05/31(火) 12:51:49.30 .net


>>387




399: 2022/05/31(火) 12:52:37.73 .net


>>387
酷い有り様だ


406: 2022/05/31(火) 12:54:10.76 .net


>>387
1年通して結果的には例年通りになるなんて嘘だわな🙄間髪入れずに毟りとってくるって何故まだ気付けないのか


379: 2022/05/31(火) 12:50:42.79 .net


今のミクソなんか売上しか見てないんですねて感じ


383: 2022/05/31(火) 12:51:04.03 .net


>>379
ボランティアじゃないので👩


385: 2022/05/31(火) 12:51:27.53 .net


否応なしにガチャばっか追加する姿勢に売上取れれば何でもいいんだなと


397: 2022/05/31(火) 12:52:16.67 .net


売上ばっか見ててゲームバランスがめちゃくちゃになってるのももうどうでもいいんだろうな


432: 2022/05/31(火) 12:56:53.12 .net


>>397
売上無視してTFAを強くしすぎて死んだ
その後に軌道修正しようとして更に死んだ


403: 2022/05/31(火) 12:53:44.41 .net


このゲームに期待することが新キャラくらいなのヤバくね?


409: 2022/05/31(火) 12:54:24.30 .net


マジでまともについていく必要無くなってきてるわ


411: 2022/05/31(火) 12:54:27.09 .net


もはやコラボのためだけに存在してるようなゲームだなこれ、売れてるので生存戦略としては正しいが


418: 2022/05/31(火) 12:55:38.52 .net


>>411
正しいけどゲーム性はボロボロ


440: 2022/05/31(火) 12:57:55.41 .net


>>411
だって参考にしてる先輩がコラボ数でギネス記録取れそうなソシャゲだし




416: 2022/05/31(火) 12:55:13.30 .net


今のモンストなんかガチャ売れればゲームバランスなんかしーらねて感じなの見てて分かるわ
特に停滞者


431: 2022/05/31(火) 12:56:51.22 .net


微課金とか元から居ないだろ
5万以上課金しないと意味無いゲームだし


434: 2022/05/31(火) 12:57:13.48 .net


負担額増えても引くガチャの数は増えてなくね?


436: 2022/05/31(火) 12:57:20.05 .net


課金させる為にコラボの980円がどんどん強くなってきてるよねw


444: 2022/05/31(火) 12:58:28.93 .net


禁忌みたいな人権クエストも来ないから強いキャラ来ても必要性ないんだよな


459: 2022/05/31(火) 12:59:53.44 .net


禁忌追加くればいいのにな
やっぱり追加層は盛り上がるし、運営もキャラ増やせるしwinwinだろ


468: 2022/05/31(火) 13:00:56.66 .net


>>459
これ以上オーブ、アイテム配りたくねーだろ


475: 2022/05/31(火) 13:01:45.11 .net


>>468
今のキャラの増え方からして10個増えても問題ないだろ


469: 2022/05/31(火) 13:00:59.57 .net


>>459
裏来てるし追加EX2個もあるのに全然盛り上がってないじゃん


480: 2022/05/31(火) 13:02:13.53 .net


>>469
あれは超ヘビィ向けだから


466: 2022/05/31(火) 13:00:51.62 .net


基本有名どころとコラボしまくってるけど、有名でもおそらくこいつとは絶対コラボしないだろうなって作品あんの?


477: 2022/05/31(火) 13:02:02.76 .net


売上見すぎてネオでゲームバランス崩壊してることに一目もくれないミクソの姿勢に驚愕してます


493: 2022/05/31(火) 13:04:40.21 .net


>>477
コラボ最高難易度の無惨様()もネオで群れてゲーム性もクソもなくクリアされたしな
盛り上がりも希少性もない🤗


478: 2022/05/31(火) 13:02:12.73 .net


禁忌は簡単にオーブ回収されちゃうから複垢潰しもかねてトーナメントみたいなコンテンツが増えてくよ


485: 2022/05/31(火) 13:03:45.53 .net


ネオでゲームバランス崩壊してようが新キャラ売れればそれでいいんだミクソは


505: 2022/05/31(火) 13:06:17.03 .net


オーブ削りたいなら思いきって覇者廃止とかやればいいのに




523: 2022/05/31(火) 13:08:45.83 .net


モンストにはそろそろ改革が必要だよ


531: 2022/05/31(火) 13:09:27.98 .net


改革なんて今更求めても無駄だろ


573: 2022/05/31(火) 13:14:46.94 .net


絆削除で月配布150にしたらいいと思うよ


579: 2022/05/31(火) 13:16:16.44 .net


モンストもバカだよな
コラボ増やせば増やすほど配布オーブも増えるんだぜ?


587: 2022/05/31(火) 13:17:09.58 .net


聖徳太子無料10連とかでユーザーのご機嫌取りしてきたのワロタ


590: 2022/05/31(火) 13:17:22.79 .net


フレ枠拡大アプデで低ランの旧フレの半分を高ランカーに置き換えられたわ。
絆貯めが捗るわ。


591: 2022/05/31(火) 13:17:39.73 .net


金落とさない乞●切る為にも絆オーブはなくした方がいい


601: 2022/05/31(火) 13:19:03.21 .net


絆勢は毎日神殿2時間も3時間もやってるんだろ?
月200個のためにようやるわ


611: 2022/05/31(火) 13:20:37.10 .net


>>601
roomで1日10人ペースだけど長くても30分くらいで終わるよ


618: 2022/05/31(火) 13:21:23.21 .net


>>601
どうせ厳選しないと轟絶できないし質のいいフレを維持するには2時間くらいどうってことない。


651: 2022/05/31(火) 13:25:46.59 .net


オーブ集めやすいのがこのゲームの一つの醍醐味なのにそれすら無くなったらどうすんねん
自ら長所を潰してるわ


702: 2022/05/31(火) 13:32:07.87 .net


>>651
金落とさないで文句だけの乞●はいらないから


711: 2022/05/31(火) 13:33:11.48 .net


売上だけしか見なくなったら終わりだよ


745: 2022/05/31(火) 13:36:40.07 .net


今のモンストが売上捨ててゲーム性高めるなんてことは絶対しないことだけは分かる
その事典でアウト


760: 2022/05/31(火) 13:39:26.43 .net


>>745
むしろ下手にいじくると改悪になる可能性が高いからな
ほら、ミクソってゲーム開発センス無いし


777: 2022/05/31(火) 13:42:04.65 .net


コナンでカーリング正当化しようとしてきたのマジでワロタ


402: 2022/05/31(火) 12:53:35.38 .net


モンストは一ヶ月3万課金すれば余裕だったのが最近は一ヶ月5万以上課金しないと環境ついていけない
感覚的にはこれ
客単価上げてきてる印象がある


413: 2022/05/31(火) 12:54:32.96 .net


>>402
ユーザー減ってきてるから
一人当たり負担額は多くなるのはしゃーない


427: 2022/05/31(火) 12:56:23.26 .net


>>413
まぁそうだわな
微課金がそれにともなって死んできてるが


419: 2022/05/31(火) 12:55:41.00 .net


>>413
社会の縮図みたいになってるじゃん😭


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1653963905/





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事