antiadblock

2022年5月21日土曜日

【モンスト】クシャーンティ攻略、クエスト前アレに踏み切れるかどうかがほぼ全てだったwwwww

コロンブス 獣神化


81: 2022/05/21(土) 13:54:15.83 .net


マジでコロンブス戦型解放に踏み切れるかどうかってだけだなクシャ
ここが一番ハードル高い


83: 2022/05/21(土) 13:55:28.72 .net


>>81
ワンパンキャラがいるし周回速度圧倒的に早いクエストだから使ったわ


88: 2022/05/21(土) 13:56:37.31 .net


>>81
なんでだよ
書なんて手に入れる機会かなりあるのに躊躇する意味がわからん




93: 2022/05/21(土) 13:57:18.53 .net


>>88
😎📱📱📱📱←毎月 4枚確定
😊📱←毎月1枚確定


107: 2022/05/21(土) 14:00:37.74 .net


>>93
ソロだけど轟絶くらいにしか書使わんでしょ
それ抜きにしても封は再利用出来るやつ多いしサマに限っては茨城最適だったしどんなことに書無駄使いしてんの?


117: 2022/05/21(土) 14:02:22.03 .net


>>107
轟絶適正と禁忌26以降適正と未開適正(10回以上使うやつ)はノータイムで使いまーす😉


133: 2022/05/21(土) 14:05:37.89 .net


>>117
マジ?
禁忌は期間書で良いやって思ってたから以外だわ


95: 2022/05/21(土) 13:57:33.66 .net


>>81
アリアやエリミを超バランスにして轟絶やった人なら躊躇なく使えるんちゃうか
貧乏性より効率が大事って人やろし


113: 2022/05/21(土) 14:01:55.04 .net


>>95
除菌でノクターンを4体厳選して解放もした人間にとってはワンパン枠で一体潰れるコロンブスの方が気持ちは楽だろう


84: 2022/05/21(土) 13:55:41.36 .net


コロンブスは使う以上は戦型解放するし、戦型解放に踏み切れない人は採用優先度落ちるからクリアランキング的にはヴαより有利だな


86: 2022/05/21(土) 13:55:59.35 .net


戦型の書なんて配りまくってるんだからどんどん使え


108: 2022/05/21(土) 14:00:47.60 .net


コロンブスゴミだし使う価値ない


115: 2022/05/21(土) 14:02:05.59 .net


コロンブスゴミならほとんどのガチャ限ゴミなんだが


128: 2022/05/21(土) 14:04:01.72 .net


コロンブス以下のキャラわんさかいるのがモンスト


138: 2022/05/21(土) 14:06:43.23 .net


最新轟絶適正のコロンブス様に戦型ケチるやつはモンストやめろ😡


145: 2022/05/21(土) 14:08:41.71 .net


>>138
これよな
ケチるアホはモンストのセンスねーは


140: 2022/05/21(土) 14:07:21.84 .net


分断者のワンパンで見ると
ディヴィジョン→ノクターン 4orノクターン3河童、河童採用するにしてもそもそもノクターンが最適だから問題なし
イグノー→デスアーク3ハーメルン、マーチ3リヴァイ、どっちでもいい、マーチが強いからキャリーもそこまで苦痛じゃない
エリミネーター→バートリー3虎杖、バートリーがガチでガチャ限込みでもキャリー最適
ダウト→エリミネーター3ライダー、エリミネーターが変な壊し方してるからキャリー楽勝、むしろ順調過ぎるとライダーSSがたまらないレベル

って感じで運枠積み込んでもボスまでワンパン枠キャリー楽勝なのがでかいな
停滞者は運枠が弱すぎる


150: 2022/05/21(土) 14:10:04.52 .net


超マインのバランス型だしなぁコロンブス
これに戦型使わない理由ってないんじゃ


106: 2022/05/21(土) 14:00:35.62 .net


超バラコロンブス強すぎて世界変わった🥺


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1653107547/





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事