antiadblock

2022年5月23日月曜日

【モンスト】いたら難易度激変www新禁忌EX・涅槃寂静でアイツが見事に超適正キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

邪妖を滅す聡慧なる指導者 聖徳太子


なんとか涅槃寂静初日にクリア!
聖徳太子ゲーすぎる
イラストめっちゃすき pic.twitter.com/cVMCYjK4Gj
涅槃寂静くん逆に適性が聖徳太子一体しかいないからマジで取りに行くことが不可能




涅槃寂静は聖徳太子いないと無理っぽいからやりたくてもできないな
涅槃寂静聖徳太子引けるまでやらないかもな〜
涅槃寂静チャレンジしたいけど聖徳太子を全力で引かないと行けない悲しさ
聖徳太子ゲーとはいえ裏禁忌28マジで適正狭すぎw

降臨で適性がいないのはつらい

ただ新EXの涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)は魅力的すぎるから欲しい!

#モンスト
涅槃寂静最悪ロバーツ2聖徳太子2でもいいのか
2万課金して聖徳太子出なかったから涅槃寂静いいや。学生には辛いぜ
涅槃寂静欲しいけどその為に聖徳太子引かないといけないの癪だから辞めとこ
てか無量大数から次のEX間隔短すぎん?
涅槃寂静クリアしてる人みーんな聖徳太子艦隊で笑います
涅槃寂静ゲットしました✨
これむずすぎませんか…🥵

聖徳太子3体いてやっとスタート地点なのかな?って思うぐらいに激ムズに感じました…

自分が下手なだけかもだけど…pic.twitter.com/VysIWNHqFN N
裏28獄の件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、聖徳太子は持ってないんだ。
今から子供に涅槃寂静はゲットできない事、伝えます。
トク玉で☆5すら引けない人もいるんです。俺は運営を絶対に許さない。
EXぶっ壊してくるのって基本限定だと思うから涅槃寂静作りたいなら今聖徳太子引かないとまずい
涅槃寂静ぶっ壊れすぎやろ
裏禁忌、聖徳太子ゲー過ぎて引かせに来てるの丸見えだけど絶対に引かねぇからな。
涅槃寂静はクソクエわかる
聖徳太子いないと勝てない。無課金人権ない
涅槃寂静,流石に聖徳太子しか人権なくて泣ける
聖徳太子居ないと涅槃寂静挑戦する人権無くて草ァ
イラストめちゃくちゃ好きだから欲しいんだが
涅槃寂静、無量大数より人権ないの草
ソロすら出来ないw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事