antiadblock

2022年5月29日日曜日

【モンスト】SPY✕FAMILYコラボをきっかけにあの大物YouTuberがすり寄ってきたと話題に

モンストニュース20220526 (16)


685: 2022/05/26(木) 16:30:35.70 .net


あの!超大物YouTuberが!



705: 2022/05/26(木) 16:31:09.95 .net


>>685
オ○コンが擦り寄ってきたああああああああああ


707: 2022/05/26(木) 16:31:16.59 .net


>>685
まーたガチャ動画だけあげて数十万稼ぐぞ
うらやまぴー


712: 2022/05/26(木) 16:31:27.99 .net


>>685


741: 2022/05/26(木) 16:32:44.83 .net


>>685
再生数の道具にしか見てなさそう


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1653548705/





9: 2022/05/28(土) 09:11:34.88 .net


はじめしゃちょーネオラック155か


真面目にモンストやるのアホらしくなるな


11: 2022/05/28(土) 09:14:15.88 .net


>>9
ミクソがお金渡してこれでガチャ引いてくださいってのがバレバレなのが見ていてキツい
楽しんで遊んでる人と無理やりやらされてる人はすぐ見分けがつく


13: 2022/05/28(土) 09:16:48.55 .net


ガチャ限運極見せられると一気にやる気失せる


15: 2022/05/28(土) 09:18:39.26 .net


やっぱりたちあかみたいなガチャが一番バランスいいよな

当たるまで引くとかガチャ限運極とかただの作業だし


649: 2022/05/28(土) 12:24:03.53 .net


はじめんランク300台ってリアル充実してそう


759: 2022/05/28(土) 12:53:30.59 .net


お前らが必死にモンストやってなんとかネオ数体引いてる一方で、案件でしかやらないはじめしゃちょーはネオラック155

アホくさ


764: 2022/05/28(土) 12:54:49.72 .net


>>759
お前らのゴミみたいなアカウントよりはじめんのアカウントのが100倍つよいってゆうね😅


777: 2022/05/28(土) 12:56:04.19 .net


案件でしかやらないはじめしゃちょーがネオを運極以上の数引けて必死にモンストやってる奴は引けない
モンストを頑張ってやることの無意味さをはじめしゃちょーが証明している😢


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1653696097/



234: 2022/05/29(日) 03:17:47.43 .net


はじめはガキへの宣伝だからしょうがない

ヒカルとか使われるよりはマシや。俺はこいつ使ったらマジでやめるかもしれん


242: 2022/05/29(日) 03:54:14.98 .net


>>234
ヒカルは使いそうになったけどバリュー騒動でミクソがヒカルガン捨てたんや
それにキレたヒカルがモンスト叩く動画あげた


14: 2022/05/29(日) 01:01:38.88 .net


はじめしゃちょーのおかげでモンストやめる決心ついたわ

いくら毎月必死に覇者禁忌登ったり轟絶運極にしても、案件でガチャ引くだけのyoutuberのアカウントに勝てない


お前らの運極マウントとかネオラック155の前からしたらゴミでしかない


24: 2022/05/29(日) 01:07:13.92 .net


>>14
え??
俺もう4年くらいモンストに課金してないけど明らかにはじめしょちょーよりストライカーとして勝ってるぞ?


25: 2022/05/29(日) 01:07:57.55 .net


>>24
負けてるよ
ついでにストライカー以外のなにもかも負けてる


27: 2022/05/29(日) 01:08:32.52 .net


>>25
ストライカーとして勝ってるならこのスレでは勝ち


232: 2022/05/29(日) 03:15:33.68 .net


>>14
定期的にはじめに金とオーブ渡して引かせてるんだろうけど
こんな動画誰が見るんや?と思ってても
けっこうキッズはみてて、再生数稼いどるから。さすがやね


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1653753432/





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事