antiadblock

2022年7月2日土曜日

【モンスト】「ターンに見合わない高倍率」「友情ゲージ飛ばし」アロンダイト獣神化動画キタ━(゚∀゚)━!!

湖光を放つ復活の聖剣 アロンダイト


獣神化「アロンダイト」!新アビリティ「聖精封じ」を持ち、「幻竜封じ」と合わせて4種族へのキラーを所持!砲撃型のトライデントダンクレーザーELと超絶分裂貫通衝撃波3の威力は必見!パワーがアップ&友情ビットを展開するSSで友情ビットを展開した際の友情コンボは超強力!#モンスト pic.twitter.com/MaDlFJbNnz
@monst_chas うーむ、やっぱり攻撃力は貰えなかったかぁ。
でも渾身あるしSSも早いから尖ってて好き🙃
魔剣堕ちしてるのも好きだったんだがな🙄




@monst_chas 友情キャラに見せかけた殴りキャラだった
アロンダイト、アレキサンドライト以来の既存獣神化でイラストが「良いッッ」ってなったキャラだし面白い性能だしでかなり嬉しい。
戦型の書行くか。
◇獣神化アロンダイト SS倍率 [暫定版]
>パワーがアップ&友情ビットを展開 (8 / 16)

・自強化:1.5倍 / 3倍
・展開継続:1T / [-T] (自ターン含まない)

乙姫と比べるとターン数に見合わないほど高倍率
継続ターンでバランスを取っている形
アロンダイト、SSスピードアップしないの偉いと思うの俺だけ?
獣神化アロンダイト、進化ベースの見た目で神化ベースの性能なのか・・・
アロンダイトのイラストも可愛いな
てか、モンストのイラスト描いてる人達ハズレのイラスト描かないよね
アロンダイトの紙飛行機強すぎない?
アロンダイトの攻撃力(25710)×キラー(1.5)×渾身(3.0)
条件揃ったら攻撃力かなり高いよねこれ pic.twitter.com/eKvesFWShd
最近は向日葵といいアロンダイト(友情ビット時)といいワンパン系友情が流行りなのか

とても好きなのでもっとやってほしい




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事