antiadblock

2022年8月5日金曜日

【モンスト】ガチャ限運極1800体の廃課金勢すらキャラ不足で天魔の孤城を断念し話題にwwwww

天魔の孤城


6の間以降の適正、課金しなくなってから登場した限定キャラばかりで当然未所持、
挑戦権すらなくてモンストに対し燻ってた小さな灯火も消えた、、
天魔10までの最適正をソロで揃えたら100万いくよ?
@marunale 課金の紋ストですね(*゚-゚)ほんとに😂




@marunale そもそも媽祖持ってないので諦めました。
禁忌はまずは毒がまん、そして天魔は媽祖引くところから始まるとかイミフ。
天魔クリアする前にサビ終が先になりそ。 pic.twitter.com/CpiKGlYgJe
@marunale 困ったもんです😓
皆が楽しめるようなのにしてもらわないと
やる気もマイナスです😃
@marunale 自分はまだ挑戦すら出来てないのですが、限定いないと進めない感じなんですね💦
頑張ってみますー🥺
@marunale お金は、別な楽しみに使った方が、良いですね。
@marunale おはようございます🌞
キャラ不足でクリア出来なくて諦め気味ですw
@marunale るなぴよさんおはよー
同じく天魔6の間で詰んだ💧
@marunale 1の間の時点でキャラゲーですからね(^_^;
わたしは初月スルーします。
この難易度に対しての報酬も少なすぎとも感じています😅
@marunale 超高難易度を謳っているので、
「誰でも勝てる・どんなキャラでも挑戦できる」という調整はしないと思います!
誰に対して売り出しているコンテンツなのかを見極めるべきかと…。
私はもう少し時間が経ってハードルが下がるまで見送ります😂
@marunale 微かな灯火まで…完全に解脱なさって良かったです
@marunale そうなんです?(꒪д꒪II

まだ1の間クリアしてないんですが😂
一応、どのクエストも降臨キャラでクリア出来るように調整してるんですよね?確か🤔

余程のPSないと無理やと思いますが😂
@marunale おはよう(*^^*)今回は、厳選で終わりそう やることは、天魔だけじゃないし 適正の幅が狭いから 今回は様子見かな🤔
@marunale ピリカ一択なんです。 ピリカなしでもクリア出来るらしいですが。 ダイ、とうしろう等でパーティーを組んでたクリアしてる人を見ましたよ。
@marunale 挑戦権持ってる方々見ても…

これ後で楽になるんだろうなぁ…

って思って今回は諦めました
@marunale 全くキャラ居なくガチャ限ばかりのステージで全く進みません🥺課金してガチャ引いてる人の為のステージ。いくら難しい言ってもこんなステージ出してくるなって感じです。
@marunale マジっすか😭
僕には絶対に無理な額っす💦
@marunale 余裕でいきますね
4垢かガチ勢4人集めてやらないとクリアは無理
youtuberやって金を稼いでるとかじゃないと厳しい
@marunale 難易度の変化はあるものの、降臨でもいける道もないとダメな気がする🤔
@marunale でもその現時点の最適性もすぐに特攻キャラで妥協枠に格下げされてしまうという(-∧-)合掌・・・
@marunale こんなソシャゲに100万使うなら旅行に使います。✈️
@marunale 運営さんとんでもないことしてくれましたね……💦
@marunale 久しぶりっす。やる気にすらなりまそん




@marunale ステージ11回やって諦めました‼️は⁉️つまんねーと思った‼️
@marunale こんなん課金者向けやで
無課金でソロでは無理ゲー
@marunale あー2で辞めたw
マルチでパクってまでやりたくないや!
@marunale そりゃそうだろw
超高難易度って言ってんだから
@marunale いや、まじで鬼畜…
特に属性ガチャ多数多いし💦
運営やってますよ、これ
@marunale 無理ゲーなんですねー
ワンピコラボでもガッツリ稼ぐつもりでしょうねw
@marunale るなちゃんお久しぶりです😊
確かにムズいね😅
降臨キャラで頑張れた時がなつかしい😣
@marunale 廃課金者じゃないから無理だ…てことで
BWとBW2やってきます
@marunale まぁピリカ無しでクリアしてる人も一応いるから、
@marunale 最近のモンストは、集金がすごいですからけ。
鬼滅コラボの無惨みたいにダメウォだけでHP高くて難しいみたいな実力ゲーを持っと作らないと中級者が消えますね
@marunale 重課金者向けてのクエストってことですね。
運営は他のストライカーはどうでもいいんでしょうね。
@marunale 課金しなくなってから文句しかいってないね
みっともないよ はやくやめな?
@marunale クリアできないまでも書庫のキャラとフレンド枠に限定位で挑戦できるようにくらいはしてほしいですよね。一回テストプレイをどんなふうにやってるか見せてほしいですよね。
@marunale そもそもキャラ持ってない人は挑戦権すら与えないようなクエストってソシャゲの意味あるのか?って思いました…
最近の運営は🤬
@marunale マジそれですね。
廃課金者さんは楽しんでくださいねぇ〜
無課金者はどんどん課金しまくって楽しんでくださいねぇ〜
ってことですね
@marunale 仕方ない
他のステージなどでオーブ集めまくるしか方法ない




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事