antiadblock

2022年9月16日金曜日

【モンスト】ほぼ確実に広報経由!某番組で9周年コラボの大ヒントが流れて話題沸騰wwwww

モンスト新公式ロゴ






@roadchu 映画作品…転スラとSAOが思い浮かんだけど、これも可能性ありそう。 pic.twitter.com/pVHWksgNg3
@roadchu まどマギやFateは他所でも劇場版名義でコラボしてるので映画作品とのコラボともとれますし来て欲しいです!
てかペルソナとかキングダムハーツとかゲーム作品とのコラボも増やして欲しいんですけどね…
@roadchu 東京喰種とか、あったらいいな(´・ω・`)
@roadchu 映画作品のアニメとコラボってこと?
@roadchu 秋の映画…SAOか転スラかな?
SAOは過去編だからなんか来なさそうだな…
転スラだったらマジでアツい
@roadchu これYouTubeで見たやつだww
コメントできなかったけどめっちゃ重要なこと言ってて笑いました
@roadchu 転スラかまどマギ来ないかな?映画決まってるし
@roadchu 漫画終わったし3期来るから炎炎か、同じく漫画終わって映画のブラクロ予想どちらもビッグタイトル
@roadchu 10月のコラボの可能性あるアニメ映画は、
10月14日公開「私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ」

10月22日公開「劇場版 ソードアート
オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ」

11月25日公開「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」
辺りだからSAOか転スラだと推測
@roadchu ハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンター
@roadchu 天魔適性欲しいな…
ハガレン、モンハン、天スラ、プリキュア辺り来い




@roadchu ちょうど映画コラボで時期が被りそうなのsaoか転スラあたりなんだよな、、、
@roadchu ツヨシしっかりしなさい
もしくは
ミスター味っ子のコラボかな
@roadchu 年内にペルソナ来なかったらアカウンコ売ります
@roadchu モンスト映画の進展はなしかー…映画の続編毎年楽しみに待ってるんだが
@roadchu 9周年ひよってるやついる?いねーよな?って可能性あるんですね
@roadchu SAO映画コラボでの実装待ってるんですけどまだですか…??|ω・` )チラッ pic.twitter.com/8WCek6lTIT
@roadchu ONE PIECEって言う人多いけど、来月の9周年に向けてのキャンペーンって言ってるからまず無いんだよね。それとモンストのリリース日の9月27日の周年に向けてのコラボだから、映画作品コラボは濃厚ですね。
@roadchu リゼロ復刻!レム運極、ラム65、エミリア45だから次に運極作りたい!獣神化改も期待!
@roadchu prtimes.jp/main/html/rd/p…
MIXIが制作協力・資金提供しているものからだと、
プロメア2弾とか『犬王』が候補になるのだろうか…
@roadchu お願いだから
SAO、進撃、東リべ、炎炎、転スラ、ヒロアカ、BLEACHは来ないでくれ
受験終わってから来てください




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事