antiadblock

2022年9月23日金曜日

モンスト公式が突如公開した動画が、あのレジェンド作品との初コラボ匂わせだと話題にwwwww

モンスト新公式ロゴ


モンストニュースの赤と青は悟空ブルーと悟空レッド、?

突如公開されたモンストニュース7はドラゴンボールの数、?
考えすぎか pic.twitter.com/BrO8om39Ky
モンストニュース7が、ドラゴンボールの匂わせなんじゃないかって思うくらい、今年のコラボは凄かったし、期待しちゃってる
#モンスト




ドラゴンボール
・モンフリの「超」カンカンいこうぜとドラゴンボール「超」とリンクしている
・モンニューの赤と青はそれぞれゴッドとブルーとも思える
・ドラゴンボールの数と、モンストニュース「7」とガチャワットの数が同じ
etc...
モンストニュース『7』とガチャワットが『7』回引けるから周年のコラボ予想でドラゴンボール理論は個人的に好き
でも石が無いので来ないでください()
モンストニュース7が発表されてドラゴンボールかリボーンかって騒がれてるけど、どっちもきてくれ!!
モンストニュース7とかいうやつが始まって、今年は7を強調してるからドラゴンボールコラボだとか言われてるけど、セブンスプリンセスの7でKHコラボとか来ないすか?
ドラゴンボールでも嬉しいけども笑
ガチャワット7個
モンストニュース7

ドラゴンボール・・・?
#モンストニュース7
モンストニュース7=7つの星
7つの星=ドラゴンボール
ドラゴンボールは赤と青のフュージョンが可能である
登坂さんの髪型がドラゴンボールの孫悟空よりの髪型
ドラゴンボールコラボ可能性あり
モンストニュース7
ガチャワット7つ集める
ドラゴンボール7つ集める pic.twitter.com/da5fmnqhMY
いや、でもマジでドラゴンボール今回あると思うんよね。もうモンストに不可能はないことはわかったから。#モンスト
仮にモンストにドラゴンボールきたらスプラしばらく引退かな🙄
ジョジョ→ワンピース→ドラゴンボールって凄すぎん?モンストさん
モンスト、ドラゴンボールだったら年末までオーブ貯めるとかいうセリフは嘘になるw
モンスト、ドラゴンボールなら金が足りんのけど
モンスト、ドラゴンボールコラボ説出てるけどそうなら今年どうなってんのよ。ONE PIECEに続きドラゴンボールとか財布壊れちゃ~う^




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事