antiadblock

2022年9月25日日曜日

モンスト運営があからさまに匂わせたあのコラボ、他所に取られてあっさり消滅してしまうwwwww

UX1acrS.jpg


転スラコラボ、コンパスに来ちゃったかぁ
速報
コンパスと転スラコラボによりモンスト転スラ消滅




コンパスと転スラコラボかよ
モンストほぼ来ないやん・・・
コンパス転スラコラボまじかよ!!!!
まじでモンストにまどマギきてくれ!!!!!
モンスト転スラコラボ消えてて草
え、コンパスで9月28日から転スラコラボあるってことはモンスト9周年のコラボ転スラ消えたってことか
だったらやっぱNARUTOとかFateとか?
あれだけ転スラコラボ匂わせだって言われて
YouTube配信者とかコメント欄とか騒いでたのに

他のコンパス?とかいうアプリとコラボ確定したことで同時に
モンストとのコラボは無いのが確定したの草

#モンスト
モンスト転スラコラボ確率低くなって良かったー。
オーブなくて来たら魔法のカード使わなくちゃいけなかった。
モンストで転スラコラボ期待してた人結構居たのか…カワイソス
モンストあれだけ匂わせておいてやはり転スラコラボしないのはやはりラーメンの定理が働いたからかもしれない
コンパスで転スラコラボか
モンスト何くるか予想できんな
コンパスに転スラコラボが来たことはだ
モンストとのコラボは遠ざかったね
ワンピースみたいなコラボ終了翌日とかのコラボだったら話は変わってくるけど
#モンスト
「告」…モンストでの転スラコラボの可能性がなくなりました。
コンパスが転スラコラボやってんならモンスト来るのか?
ラーメン再発?
コンパスが転スラコラボということでやはりラーメンで全ての伏線を否定できてしまうのほんと草。
#モンスト pic.twitter.com/kyOljjmCXU




1 件のコメント:

  1. NARUTOの時と同じで勝手に妄想してただけだろよ

    返信削除

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事