antiadblock

2022年9月24日土曜日

【モンスト】「異論ない」現環境の運枠TOP4が話題にwwwww

パンデモニウム






@Lemon_04321 思ってるの自分だけかもしれんけどサマ1番強いと思うねんなぁ( ᐛ )
@Lemon_04321 やっぱりプレデビオル真面目に作るべきですかね?
@Lemon_04321 運極してたのに思い出したくない頭がぁああぁ
@Lemon_04321 みんな難易度それほどだから優しいね運営
@Lemon_04321 まぁパンデモニウムは組み合わせ前提なとこあるからなぁ
単体で強いの考えると他の3体はさすが轟絶やっぱ強い
@Lemon_04321 運極作りなとモンストの日すればいい話ィ(二つの意味で)
@Lemon_04321 サマ持ってないので強さが分からないんですけど、友情の殲滅力が高いんですか?どなたか教えてくれると嬉しいですー
@Lemon_04321 強いですけどアタッチボムがもうちょい速く爆発して欲しい
@Lemon_04321 次のモンストの日サマあるからそこで運極終わらせようかな、
@Lemon_04321 オハオツです。パンデモニウムそんなに強いんですねw欲しいけどソロだとキツいです(*・ε・*)
@Lemon_04321 作るに越したことはないと思うんですけど、自分で高難易度に適性がいなくて使う分には運極じゃなくても大丈夫ですよね...?
特にパンデモニウムがなかなか勝てなくてモチベが消えちゃって...
@Lemon_04321 パンデモニウムまだ40までしか行けてない(´;ω;`)
@Lemon_04321 @NEO_saituyo は?サマじゃねーよヴィーラだろあれこそ本場の四皇ある意味




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事