antiadblock

2022年10月1日土曜日

【モンスト】超有能守護獣パックより優秀!?まどマギコラボでパック難民救済キタ━━(゚∀゚)━━!!

まどマギコラボ


まどマギコラボ、パック難民だからキュウべぇ有難いな pic.twitter.com/Nftccw9Ngh
とりあえずリゼロやってなくてパック持ってない人は絶対キュウべぇ取って欲しい(忠告)
パック持ってない人、キュウべぇは絶対確保してください
#モンスト




パックとキュウべぇ
キュウべぇからレベル上げよ
(パックレベル低いの🤫)
キュウべぇの方が条件簡単そう
新しい守護獣が出る度に評価がグングン上がるパックとかいうバケモンに果たしてキュウべぇは並ぶことが出来るのか
まどマギコラボはよく分からんが守護獣パックない自分には守護獣キュウべぇは有難い(๑•̀ㅂ•́)و✧
これは間違いなくゲットして極にせねば(*´艸`)
#モンスト
#モンストキュウべぇ pic.twitter.com/9ELWkDo5LX
キュウべぇ人権で草、パックと選択になるけど基本キュウべぇでいいね
キュウべぇはパックの代わりになるのか
キュウべぇがパック言われてるけど
サブはパック作ってないし作ろうか悩んでたからめっちゃラッキーや
サブサブがパックないからキュウべぇ欲しいな🤔
条件的には
高難易度パック>キュウべぇ
低難易度キュウべぇ>>>>>パックだね

低難易度では使わんけど
やばいキュウべぇがパックの上位互換になっとる。
#モンフリ
キュウべぇ、パックより強いよね?
キュウべぇパックやんけ...1000ヒットかぁ
キュウべぇが守護獣…守護獣??
まぁそこは置いといて、パックの代替なの良いね。
リゼロコラボの時にやってなかった人とか助かりそう。
条件は…うーん、ステージによってはキュウべぇの方が簡単そう。
キュウべぇパックと一緒じゃん!
パック持ってなかったからめっちゃうれしい!
パックよりキュウべぇの方が発動楽そうね
お?キュウべぇバカ強いやんけ!!
パック持ってないからガチで嬉しい




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事