antiadblock

2023年1月23日月曜日

【モンスト】理不尽すぎる行いのストライカーさんがマジ理不尽すぎて話題にwwwww

モンスト新公式ロゴ


@A_nya3939 モンスト初めたばかりの人は戦型の書持ってない人とかいるのに理不尽ですね💦
@A_nya3939 なんならその人虹極にすらしてないやないの
人のこと言えへんて




@A_nya3939 如何にもなガ…キッズプレミア公開のチャット見ててもモンストの民度低すぎて心配になってしまう
@A_nya3939 ザクのクエストって戦型とか関係ありましたっけ……🤔
@A_nya3939 文字数足らなくて「来なかたら」になってんのおもろすぎる
@A_nya3939 この画面ですでにホストのID出たらこういうの無くなるのにな
@A_nya3939 そっくりそのまま返すわ笑
って名前にしてマルチ入ったろか笑笑
@A_nya3939 FF外から失礼します。
名前から喧嘩腰の人、一定数いますよね…😓
こういうマルチには絶対入らないようにしてます。
ってまずはあなたタスカンしてきなさいよと言いたい笑
@A_nya3939 下にいる「手伝ってくれてありがと」って名前の人とは大違い




2 件のコメント:

  1. こいつらアスペか?
    報酬に戦型の書が出なかったらという理不尽な話だろ
    戦型つけて来なかったらって誤認してて草生える

    返信削除
    返信
    1. 自分もその認識ですね。
      だとしても、理不尽ですがw

      削除

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事