antiadblock

2023年1月26日木曜日

【モンスト】「神ガチャだと普通に思ってる」待望の「毎・キープガチャ」開催発表!みんなの反応

FnYi2H8aEAUcfUk.jpg


モンストニュース熱かったですね!
ミッション追加にキープガチャ🙌
ポロッと鬼丸出ないかなぁ〜pic.twitter.com/e3j8ki3Ixr r
毎キープガチャ嬉しいな
こういうガチャ系のやつ垢が多ければ多いほど得する
毎キープガチャって神ガチャだと普通に思ってる




毎キープガチャ来んのか
前回何も無かった記憶だけどまあ楽しみ
キープガチャでネオ当てるんだー
そろそろ欲しいよ。
キープガチャ紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がいい紫苑がい
キープガチャでちはや狙いたい…
毎キープガチャはどうせいい引きできんだろうからあんま期待してない
毎キープガチャ弱者なので限定どころか初ゲすら来ないと思われる私
モンスト君のキープガチャってシステム面白いね
でも損はしないだろうが嫌な予感しかしない
毎キープガチャでファウスト当てようと思いました
毎キープガチャでそろそろルシ欲しい
キープガチャは去年マナだった記憶あり
今年も限定ひくぞい
キープガチャは神
今度こそシャーロックを!(n回目)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事