antiadblock

2023年1月27日金曜日

【モンスト】武則天獣神化さん、みんなの評価がヤバい事になってしまうwwwww

FnYZhJcaMAAGNNd.jpg


172: 2023/01/27(金) 18:10:54.52 .net


武則天好きなキャラだからこんな性能なの悲しいわ使ってみた動画に珍しく低評価押したわ😡


176: 2023/01/27(金) 18:11:43.34 .net


>>172
まぁまぁ
弱くはないしはぁ


185: 2023/01/27(金) 18:14:27.40 .net


武則天よええ


147: 2023/01/27(金) 18:04:27.77 .net


武則天は神化が超マイスイ持ってるのに獣神化で貰えないの可哀想😥


149: 2023/01/27(金) 18:05:08.55 .net


>>147
反射で超マイスイとかあんま意味ないしな
だからこそ貫通にしろという話


210: 2023/01/27(金) 18:19:50.33 .net


武則天使ってみた
14と9の獄www


207: 2023/01/27(金) 18:19:10.61 .net


すぐ直後に超強ブーメランの新イベ来たやん
武則天殺されたのか


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1674808820/





武則天微妙に強くない気がする、
やっぱ追加ミッションきたね。
てかやっぱ武則天微妙だな。。元々弱くはないし獣神化も強いんだけど、ホームズと比べると差が酷い。
ホームズは同じ連撃EL持ってて超アビ4つも持ってるに、なんで武則天の超アビは一番クソなウィンドだけなの??ホームズ考えたら全部超でいいだろ...
武則天は性能がほんと微妙、あのスペックをよくここまで弱くできたな()
武則天はハマれば強いんだろうけど現状は微妙。
SSがぶっ壊れでもない限り使わない。
せめて重力かMSは超にして良かったんじゃない?
超ウインドはマジで空気アビ
今更だけど武則天くそ微妙で泣いてる
武則天自強化1.8倍なんかい
ならさすがにちょい微妙かなー感あるけど
武則天性能微妙すぎて笑えん
半年前ならまだ使い用あったんちゃう?ってかんじ
武則天とシャーロックホームズの獣神化のタイミング逆だった説
待って、武則天の獣神化改
超マイスイ→マイスイMになっとるやんけ
武則天超AGBつかなかったの許せない
武則天批判してる人多いけど刺さったらヤバいけど大丈夫そ?
ワイは全垢持ってなくて戦慄してるけど媽祖に泣いてる人今でもいますよね???
あんなに期待されてて、みんな期待しかしてなかった武則天をどうやったらここまで微妙な性能でokだしたのか気になる
ホームズが強すぎるんか武則天が弱すぎるんか




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事